水槽が届いたけど・・・

ベゴニウムサイズアップのために注文していた水槽が届いた

2_20170419110153179.jpg



どんだけデッカイねん!!


こんなデッカイのん頼んでもうたんか・・・



頼んだんはKOTOBUKI レグラス F4050

3_20170419110154ff8.jpg




幅40cm奥行き40cm高さ50cmというちょっと変わったサイズ



前の水槽と比べても


びふぉ~
1_20170419110151ad8.jpg

あふたぁ~
4_201704191101565da.jpg




た、確かにサイズアップしとる・・・



特徴はADA製品にはみられない安心のシリコン盛り具合?

5_20170419110157841.jpg




水はそんなに入れへんけど・・・




水槽は現物を見な解らんもんやね。。。




 「大きくなったね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。


コメント
No title
おおお。
確かにこれは面白いサイズアップですねw
パルダリウムは高さがあるとその分楽しめますね。

私も今30cubeはコトブキレグラスですが、
やはりシリコンもりもりです。
最もひどいものはちょっと歪んでますww
水槽はやはりADAが一番きれいだなーっと思います。
2017/04/20(木) 08:59 | URL | フルキ #-[ 編集]
Re: No title
> フルキさん

おおお。
> 確かにこれは面白いサイズアップですねw
> パルダリウムは高さがあるとその分楽しめますね。


そうなんです、今回のメインは壁なのですからやっぱり高さが重要だったんです。

> 私も今30cubeはコトブキレグラスですが、
> やはりシリコンもりもりです。
> 最もひどいものはちょっと歪んでますww
> 水槽はやはりADAが一番きれいだなーっと思います。

ちっちゃいことは気にしない、ワカチコ~(古っ!)
2017/04/20(木) 10:23 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
新品の水槽・・・羨まし~い(≧▽≦)
かなりのスケールアップですね!
この場所だと壁面は2面でいくのかな?
どんなレイアウトになるのか楽しみにしてますね♪
2017/04/20(木) 18:17 | URL | AD #-[ 編集]
元の水槽に比べてかなり大きくなりましたね!
レイアウトも植物の種類も色々自由がききそうですね(*^^*)

水を入れるならシリコンもりもりの方が根拠の無い安心感を感じますw
が、綺麗に処理されてる方が見た目は良いですよね(>_<)
2017/04/20(木) 20:40 | URL | 燈真 #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん
> 新品の水槽・・・羨まし~い(≧▽≦)
> かなりのスケールアップですね!

やっぱり新品はエエです♪
大幅なスケールあっぷになりますね~

> この場所だと壁面は2面でいくのかな?
> どんなレイアウトになるのか楽しみにしてますね♪

2面なんてもったいない‼
3面使いますよ~
2017/04/20(木) 23:17 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 燈真さん

> 元の水槽に比べてかなり大きくなりましたね!
> レイアウトも植物の種類も色々自由がききそうですね(*^^*)

そうなんです♪
ベゴニアだけでなく色々植えようかと思っています。

> 水を入れるならシリコンもりもりの方が根拠の無い安心感を感じますw
> が、綺麗に処理されてる方が見た目は良いですよね(>_<)

高さがある分ガラスも分厚くて安心感いっぱいです。
2017/04/20(木) 23:21 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: