そうだ、九州へ行こう!

いつものLINEの関東信越メンバー3人が仕事で九州出張が重なり、偶然にも福岡で今日集結することになったらしい。。。



もちろん九州のメンバーもそれに合流して吞み会


そこで、僕も便乗しちゃる!


というわけで今日から九州に行ってきますのじゃ!!


僕も含めて関西のメンバー4人が参加表明!!



アクアなつながりだけで世代も性別も職業も全く違うのに、めっちゃ友達


これって本当に素晴らしいね~



僕は翌日広島のアクア友達に会って、それから岡山のアクア友達に会う予定



だって・・・3日間、新幹線乗り放題なんだもんね~

1_20160219150357844.jpg


50歳超えてて初めて良かったと思ったわ




行く前に


この水槽のモンテカルロを

2_20160219150359e1a.jpg



四角くハサミを入れる「パッチトリミング」して

3_20160219150400bb4.jpg

4_20160219150401576.jpg


空いた穴は

5_201602191504030db.jpg



ピンセットで周りのモンテカルロを寄せて何事もなかったのように・・・

6_20160219150417e68.jpg



これだけ収穫(60cm水槽前景分ぐらいかな~)

広島のお友達へのお土産にする

7_20160219150419940.jpg


普段会えないみんなに会えると思うとわくわくするわ~



「乗り放題、良いね」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


コメント
No title
おはようございます。わぁ!うらやましいです。気をつけて行って来てください。土産話、楽しみにしてます。自分の近くから空港は九州便出てるんですよねぇ。今年は行く計画したいです。ニューラージは流木活着する&矮小化可能を発見しました。やり方は特殊です。
2016/02/20(土) 10:26 | URL | トムロビ #-[ 編集]
いってらっしゃいポチ〜
LINEをニタニタしながら読んでますので報告してくださいね(*´艸`*)
2016/02/20(土) 10:54 | URL | Kimi #-[ 編集]
No title
おぉ! 超アクティブ~w

福岡、広島、岡山・・・とアクアな繋がりは素晴らしいですねぇ。
今度、静岡にも是非。。。

会長によろしくお伝えください。。。w
2016/02/20(土) 11:04 | URL | ヨッシー #wyffVNu2[ 編集]
No title
広島会、参加出来ずスミマセン^^;
次回は必ず・・・!!
というか、大阪にいった際には是非お願いします(´・∀・`)
2016/02/20(土) 12:51 | URL | ゆ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
駅弁旨そうだぁ~(゚Д゚;)
九州総会楽しんできてください♪
羨ましくなんかないよ~だぁ(ノД`)・゜・。
では明日少しだけデートしてくださいねwww
2016/02/20(土) 17:22 | URL | AD #-[ 編集]
No title
おぉ 九州いらっしゃいませ~(o゜▽゜)ゝ
楽しんでってください
2016/02/20(土) 22:07 | URL | つかちゃん #-[ 編集]
行動力すごいですね(。•ˇ₃ˇ•。)
マネできませーん(汗
気をつけ行ってきてください
2016/02/20(土) 23:59 | URL | まーくん(๑•̀ㅂ•́)و✧ #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰しています。

福岡に来てたんですね!

チラっとでも会えるチャンスが有ったでしょうか。

楽しめましたか。


引っ越し後諦めきれず実家に水槽を置く計画中です。
2016/02/21(日) 15:59 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
Re: No title
> トムロビ
ニューラージ、ものすごく興味あります。
活着するのは解ってたけど矮小化って・・・
は、早くぅ~アップして!
2016/02/22(月) 13:49 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kimiさん
LINEで実況、楽しんでいただけました?
いろんな濃いぃ話をしてきて大満足です。
話の内容は・・・公表できないものばかりかなぁ。。。

2016/02/22(月) 13:51 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>よっしーさん
静岡、是非襲撃します!!
会長はすこぶるご機嫌でした。
2016/02/22(月) 13:53 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ゆさん
タイミングが合わなかったのは仕方ありませんね~
こんど、ADさんと是非大阪に!!
2016/02/22(月) 13:54 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
お会いできて嬉しかったです。
色んな話であっという間の2時間でしたね~
今度はもっとゆっくりお会いしましょう!!

もみじまんじゅう、帰って濃いお茶と戴きます(今新幹線の中・・・・)
2016/02/22(月) 13:56 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>つかちゃん
楽しんできました。
もうお腹いっぱい・・・
2016/02/22(月) 13:57 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まーくん
行動力ねぇ~
移動時間で休んでるから大したことないよ~
今度引きずり廻しちゃる!
2016/02/22(月) 13:58 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん
お久しぶりです

その素敵な計画の報告、楽しみにています。

またいつか近いうちに九州に行きます。
その時はよろしくね~
2016/02/22(月) 14:01 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: