福岡は熱帯やった

土曜日から福岡へ行って、広島に行って岡山に行って山口に行って帰ってきた。
「新幹線乗り放題」をフル活用したわけやね~


で、まず最初の福岡では


福岡でも最もヒートウエーブなお店へ

1_2016022212583322e.jpg



熱帯ケージがずらりと並んでる!!

2_201602221258355af.jpg



凄すぎる!!

4_201602221258380b3.jpg




「ヤドクガエル」やぁ!!

5_20160222125839119.jpg

9_201602221259448ae.jpg
7_20160222125941358.jpg
3_20160222125836f4d.jpg
6_20160222125940c52.jpg


オタマジャクシの時点で「ヤドク」なのね・・・

8_20160222125943404.jpg



こんなんもおった!!

11_2016022212594617b.jpg



そしてケージの中を良く観てみると



何やら凄いクリプトがぁ!!

13_201602221308216a3.jpg



僕の目指してるのんはこういうのんやねん!!

12_20160222130819edf.jpg


もう興奮しすぎて放心状態・・・



で、気が付いたら




こんなところにおった

『第3回日本水草水槽倶楽部総会 in 九州』 会場

14_201602221308226c0.jpg



めっちゃ呑んで、騒いで

16_2016022213082576a.jpg


福岡の美味しいもんをたらふく食べて

15_20160222130824835.jpg



夜中まで。。。



「なんかヤドクに混じってなかった?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
No title
 長旅、お疲れ様です。福岡って熱帯だったんですね。いやぁ、見てるだけで暑い暑い。ヤドクになんか混じってますね。ご馳走様でした。
2016/02/22(月) 18:28 | URL | トムロビ #-[ 編集]
No title
めっちゃ 髪の長い人 yossyさんですか?オッシャレ〜(^O^☆♪
最近思ったことは 男の人は 熱帯雨林みたいな水槽が好きな人が多い!ってことです。
密林て生命を生み出すようなエネルギーを秘めてますよね。
そこには子宮とか母性に通じるものがあるような気がしましたった。
うん そこか!と 一人納得してます ⊂((・⊥・))⊃
2016/02/22(月) 20:13 | URL | エブリン #BbTkef3A[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
まだ陸上化してない私でも惹かれますね~(*´ω`*)
最後の写真はゴマサバ?
2016/02/22(月) 20:19 | URL | AD #-[ 編集]
楽しかったですね!
そしてさすがの更新スピード。
私は…いつになるかな(笑)
ベゴニア…かっこ良かったですね!
2016/02/23(火) 08:18 | URL | 双子 #-[ 編集]
No title
葉っぱ屋さん、興奮してしまいますね。
ずぶずぶとハマる底なし沼ww
アクアより悪質な気がします。

日本水草水槽倶楽部総会にいつか参加してみたいなー、、、なんて思うのでアクアの腕を磨きますww
2016/02/23(火) 09:13 | URL | フルキ #-[ 編集]
Re: No title
> トムロビ さま
福岡、なかなか行けないけど、やっぱり素敵な町でした。

ヤドクに混じっているのが一番HOTですね~
2016/02/23(火) 11:17 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> エブリン
めっちゃ長いでしょう?
ホテルの大浴場で髪の毛乾かしていたら、入ってきた男性客がぎょっとして後ずさりしてました・・・

胎内回帰ですか?
それもあるけど、熱帯雨林の空気に抱きしめられていたいかな~
2016/02/23(火) 11:20 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

もうね、ちょっとでもやっちゃうと危ないよ
二度とまともな人間には戻れないもの。。。


ベゴニア、増やしたら送るね~
2016/02/23(火) 11:22 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アニキ
え~っと、ブログは仕事場に帰ってきてすぐ書きあげたのよ。
ほ、ほら、僕はお年頃やからすぐ忘れてしまうのよ。
また今度も介護してね~
2016/02/23(火) 11:24 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> フルキさん
確かにアクアより悪質かも・・・
アクアの腕を磨くときは飼育水で磨いてね、手に着いたバクテリアは貴重だから
2016/02/23(火) 11:26 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
ヤドクかっこいい!
しかもなんか混じってたー!!
あれ、可愛いですね♪
私も一緒にヒートウェーしたかったなぁ☆
2016/02/23(火) 11:31 | URL | kotori #R63KSl6.[ 編集]
Re: No title
> こっとん

あんな素敵なお店が近くにあるこっとんが羨ましいわ~

ケージから脱走したヤドクが一番厄介素敵だったね。

今度は絶対一緒に行こうね~
2016/02/24(水) 10:36 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: