標的

男は長い間微動だにしない




不自然な体勢で背中が痛みを叫び始めるのを押し殺し



スコープの中の標的を追う



標的までの距離870mm、風はほぼ無風



もちろん狙っていることに気づかれるようなことはない距離だ



装備されたテレコンバージョンにより標的の息遣いが間近に感じる



ブルーサファイアの煌きをまとったド派手ないでたちで辺りをやたらと威嚇する標的



「まだよ、慌てないで・・・」



昨夜の女の言葉が耳元で蘇る



「わかってるさ、若造じゃないんだから」




心の中でつぶやき



静かにチャンスを待つ



まだだ


一般人を巻き込むわけには行かない・・・

3_20160301135733dbd.jpg



やつが反転した!

4_20160301135735e0a.jpg




3秒後にはスコープのセンターに捉えるだろう



タイミングを図って静かに引き絞る




ロックオンアラートが



ピッと短くこだまする



カシャ

5_20160301135736b81.jpg

立て続けに2発

2_20160301135732cdf.jpg



自分が標的だったことも感じさせず、刹那を捉える

1_20160301135731ecd.jpg


男はミッションを終えた充足の時をニコチンで満たした





仕事の合間のお遊び。。。



「遊んでないでお仕事しなさい!」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
綺麗ですね~(*´ω`*)
角度によって体色が違うのも
良い感じですね♪
2016/03/01(火) 19:13 | URL | AD #-[ 編集]
No title
イイですね イイですね!
楽しそう マクロ撮影しかしてませんでしたが
遠距離から狙ってみようかな(*゚∀゚)=3
2016/03/01(火) 22:45 | URL | つかちゃん #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
もう少し暖かくなったらペアを里子に送るね~

それまで綺麗に育てるからね!
2016/03/02(水) 12:51 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> つかちゃん

マクロ撮影は動きが速すぎて僕には無理・・・

遠距離からズームで撮った方が撮りやすいのでした・・・・
2016/03/02(水) 12:53 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: