お知らせ

このところの出来事でちょっとブログ記事を書く心境にありません。

身体の健康面では至って大丈夫ですので、色々と心配してくださって、連絡を戴いた皆様を始め、このブログを見ていてくださっている皆様にはご心配をおかけしてすみません。


多分僕のことですからすぐに復活できるとは思いますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

九州地方にお住まいの方、被災された方の関係者の方々、どうかこれ以上被害にあわず、なんとか早く日常に戻られることをひたすらお祈りしています。

YOSSY
スポンサーサイト
コメント
No title
身体大丈夫でしたら、少し安心しました・・・
きっと、仕事が忙しくなったか、何か事情が
るんじゃないかな。。と心配でした。

今はゆっくりしてください・・・
2016/04/19(火) 13:34 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
おはようございます。

ご心配有り難う御座います。
YOSSYさんが大変な時に心配になる様な書き込みをしてごめんなさい。
こちらは、地震速報が鳴る度どきどきする程度です。

被災地域の方々にはどんな言葉も軽く感じられる事でしょう。
お知り合いが被災されたとの事でYOSSYさんのご心労が心配です。

お体には気を付けて無理はしないで下さい。

ブログ再開の時にはまたコメントさせて頂きます。
2016/04/20(水) 07:50 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
お久しぶりです。また復活楽しみにしていますm(_ _)m
2016/04/22(金) 21:01 | URL | ガッキー #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん

心配をおかけしてすみません。
現地にも復興の道筋が付きつつあり、僕もやれることができるようになりました。
ぼちぼちとブログも再開していこうと思います。

2016/04/24(日) 09:01 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アピノドルスさん

ご心配をおかけしてしまってすみません

僕は阪神淡路大震災の時のことを忘れていないので、こういう事が起こるとやっぱり心が揺れます。

でも気持ちがどうあれ、生き物を管理しているのでやらないといけないことは変わらずあるし、それが心を落ち着かせてくれることになっているのも知っています。

ブログ再開します。
これからもよろしくお願いいたします。
2016/04/24(日) 09:05 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ガッキー
久しぶりやね

また飲みに行こうね!
2016/04/24(日) 09:06 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: