復活させるぞ~

海水水槽の台として使ってたこれ

1_201604240835427d5.jpg 


ちょこっと部屋の雰囲気にあわないので

巾木を取り付け

3_20160424083543041.jpg 



照明用レールもついでに取り付け

2_20160424083542a22.jpg 



水性ニスを出してきて

4_20160424083545dfe.jpg



部屋の中で塗装するのでシートも敷いてるよ

5_20160424083546167.jpg



塗り塗り

6_20160424083604cad.jpg



塗り塗り

7_201604240836051bb.jpg


本当はもっと綺麗に塗れるんやけど、あえて粗く塗ったった

この方が経年感が出るもんね(「エイジング塗装」って勝手に言ってる)

8_201604240836071ca.jpg



照明をつけて所定の場所へ

なかなかいい感じに復活したよね・・・

9_2016042408360825a.jpg 



上の段には「ガクラン」を飾ったった。

10_20160424083610b92.jpg 



微妙に植物が増えてるのわかる?

11_20160424084910a9e.jpg 


「いい雰囲気に復活したのね」って思った方はコメントしてポチッとしてね 

「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド! 

みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた更新頑張れるの。

 謹んで、お礼を申し上げまする。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

復活YOSSYぱみゅ1番のり~♪
微妙にふえたのは、左上のぶらさがってる奴!
、棚の雑貨と、麻袋っぽいのに入ってる植物^^かな?

棚いい感じにエイジング感でてるぅ~
ぱみゅのも、つくってぇ~~ヽ(´▽`)/
なんてね!
2016/04/24(日) 11:25 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
照明下につけたのに
何が入る?入った?のか気になります(´゚д゚`)

復活してよかった(*゚∀゚)=3
2016/04/24(日) 11:29 | URL | つかちゃん #-[ 編集]
No title
お久しぶり~ぽち♪
再開したようですね(*´ω`*)
順調に葉っぱコーナーが勢力拡大していってますね♪
水槽立ち上げも楽しみですね~(*´▽`*)
どんなテラになるのかな?
2016/04/24(日) 17:24 | URL | AD #-[ 編集]
No title
味が出ていい感じに仕上がってますねー(*´ω`*)
部屋の雰囲気にマッチしてます

その素敵台の下に何が入るのか気になります(*ノω・*)
2016/04/24(日) 21:10 | URL | Mana #-[ 編集]
今晩は。

いつもながら手際が良いですね。

YOSSYさんのブログを見ていると自分でも何か作りたくなって、手掛けてもあたふたして、時間ばかり立ち、結局諦める結果に。


「ガクラン」の後ろの植物が増えたのかな?
2016/04/24(日) 22:26 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
一番コメ、ありがとう!!

ご心配をおかけしてすみません


そうそう大正解!!
フペルジア・カリナータとクリプタンサスでしたぁ~

あんな台でよかったら、いつでも出張製作に行くよ~



2016/04/26(火) 11:20 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> つかちゃん

下の段では60ワイドの水槽で面白いこと企んでます


復活したのでこれからもよろしくお願いします。
2016/04/26(火) 11:22 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

復活しました。
これからもよろしくお願いします。

どんどん殖えていってます。
明日も新しいものが届きます
進撃あるのみ!!

2016/04/26(火) 11:26 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>Manaさん
良い感じになっているでしょう?
とっても気に入っています。


下の段には「宝石箱」を造ります。



2016/04/26(火) 11:27 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん

色々造っちゃうのが好きなのです。

造るまでの構想段階で段取りを決めてしまうと意外と早く出来ますよ~

正解です、ガクランの後ろの葉っぱが増えました
2016/04/26(火) 11:29 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: