レイコン作品の撮影

今年もなんとか撮影にこぎつけることが




今年は新しいコンパクトデジカメで撮影

4_20160526094752707.jpg




このカメラWi-Fiを飛ばすことが出来る優れもの

2_20160526094749cae.jpg




位置をセットしたら

3_20160526094750cc3.jpg





タブレットで撮影

1_20160526100506cf4.jpg



カメラ本体に触れなくてシャッターを押すことが出来るのは本当に助かるね



絞りは8.0
ISOは1000
シャッタースピードは1/50
ホワイトバランスはオートで撮ったった


画像はメールでWASABIさんに送って(サイズ6MBやった)



今年のレイコン撮影終了!




今年もとりあえずは出品したけど、色々と反省点が・・・


実は撮影の段階で新たなアイデアが浮かんだけど時すでに遅し。。。



まぁ来年はこのテーマを踏襲してさらにバージョンアップしたものにするかなぁ~



 「もう来年のこと?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


コメント
こんにちは。

撮影終了お疲れ様でした。

本当にコンパクトカメラですか

ハイエンド…

デジタルの世界について行けなくなって来ました。

撮影をWi-Fiで出来るなんて、未だに手振れがーと叫んでいるのは時代遅れ。
2016/05/26(木) 16:06 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
No title
わぁー!!新しのかったの??いいなぁー(*´∀`*)
コンパクトカメラ??コンパクトに見えないですね。
YOSSYさんは、ホントに手先も器用で最先端の技術サクサク使いこなせて
スゴイ!!カッコイイ~♪

YOSSYさんに、できないものは、ないんじゃないかというくらい。。
センスもいいし、なんでもできる!!
もしかして、料理も出来たりしてね?(゜д゜)
2016/05/26(木) 18:54 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
撮影お疲れでした(*´ω`*)
黒い枠は何を使ってるんですか?
黒のプラダン?
2016/05/26(木) 20:26 | URL | AD #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん

こんにちは。

これは前の機種が壊れて修理できないのでメーカーが格安で代替機として送ってきたカメラなの

なんだか得したような気分です。

手ブレの心配がなくなったのは本当に嬉しかったです。


2016/05/27(金) 12:59 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ぱみゅちゃん

買ったといえば買ったんやけどね~
全然コンパクトではない・・・そこが不満なん


最先端の技術なんて全然使いこなせてないよ~
どっちかというとアナログ派ですじゃ


いつもいっぱい褒めてくれてありがとね。
「褒められて育つ」タイプだから嬉しいわぁ~
お料理?
「目玉焼き」は毎朝作っているので上手よ~

2016/05/27(金) 13:03 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
そうそう黒い枠はプラダンですよ
カットして折り込むだけで簡単に枠が出来るの
2016/05/27(金) 13:15 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: