終わったものには未練ない…さらばじゃレイコン水槽

撮影が終わって今年のレイコンエントリー手続きをWASABIさんにお願いしたので


この水槽を変えることに

1_20160530182917944.jpg



大きな流木を撤去して



左側のロタラ・コロラタを引っこ抜く

2_20160530182918165.jpg


前景で使ってたのも引っこ抜く

5_20160530182921158.jpg



溶岩石の配置を変え

3_20160530182918c59.jpg



ポゴステモン・デカネンシスを根元付近でカットして

4_20160530182919b50.jpg



流木を立て

6_2016053018453779e.jpg


植え込む

7_201605301845387be.jpg



こんな感じになったけど

9_2016053018453912b.jpg


ちょっと落ち着かないので


新しく配置した流木を少し並べ直して



完了

10_2016053018454110d.jpg



まだまだイメージしてる水景とは程遠いけど


来年まで時間はあるしね~



一年もすれば


この子達も大人になってるやろ

8_20160530184538591.jpg




 「一年って・・・まさか?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
来年に向けて早くも始動ですね(*´▽`*)

レイアウトよりカカトゥ群泳に
目がいってしまう・・・www
2016/05/31(火) 18:07 | URL | AD #-[ 編集]
No title
レイコンお疲れさまでした(*´∀`*)

来年分! ハヤイですねw
レイコン用カカトゥって新しい
ウチはビタエニで目指して。。。みようかな
2016/05/31(火) 19:28 | URL | つかちゃん #-[ 編集]
No title
終わったものに、未練はない・・・

YOSSYさんは、前向きに生きる男ですね(`・∀・´)
レイコンお疲れ様でした!
もう、参加は何回目になるのでしょう?

締切去年も、ギリギリバタバタしてたらしいですが、
今年も締め切り間際、忙しくしてましたね
2度あることは、3度ある・・いあ、何度目かわから
ないですが、来年も、締め切りバタバタの。。予感・・
(  ̄▽ ̄)







 
2016/05/31(火) 22:55 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
ADさんさんちの稚魚ズも結構大きくなってきてるのよね?
混泳させると面白いよね~

2016/06/01(水) 10:00 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> つかちゃん
やっと終わったのでほっとしています
後は作品集が届くの待つだけです。

カカトゥ幼魚はこの水槽で切磋琢磨してもらいます。

ビタエニ、いっぱいも壮観だろうな~

是非是非!!
2016/06/01(水) 10:04 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん

そうそう作品なんてそんなもんやよ(レイコンに限ってやけど)
って考えがあるから、アレンジした曲もすぐに忘れちゃって、音源から自分のアレンジをコピーするという羽目にもなるけど・・・
レイコンは今年で4回目よ~
毎年変わったのを出すように頑張ってるの。


締め切り・・・
僕はこの言葉が大嫌い。。。
だっていつも真際でバタバタしてしまうから・・・
(5日締め切りのラジオ番組の編集もまだ手をつけていない。。。)
来年も・・・ね。。。


2016/06/01(水) 10:25 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: