ヘンな人達の集い

昨日は北海道と宮城、長野からお友達が大阪グリーンノートさんへ


関西の仲間も集結

3_2016062309472500b.jpg




店内を占拠して業者のごとく買いまくる面々



飛び交う諭吉



ええ歳したオトナには到底見えへんね~




LINEに状況をアップしてた様子を盗撮されとった・・・

1_201606230947222e9.jpg



そして当然吞み会が催され




みんな壊れる

2_201606230947248b0.jpg




長野のSKFさんからお土産を戴いた

6_20160623094726d59.jpg



葉ざしのベゴニア(朝採り!)

7_201606230947289a8.jpg



終電近くの電車に飛び乗って、意識も朦朧としながら、帰宅してすぐパルダリウムに放り込んどいた

8_20160623094741896.jpg





二日酔いやぁ~!!



 「本当にヘンな人たちね~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
「へんな人の集い」 この集会の代表 YOSSY
 (褒めてますけど?)(^▽^)♪

アロハ 似合いますねぇ!私も・・持ってますアロハ
また、かぶってるwww
ビンテージレプリカですけどね
ぱみゅ、メンズ・レディス カジュアルブランドも扱うショップ
店員もしてたから メンズのビンテージジーンズや靴やバッグ アクセもあったから ファションにはちと詳しいの♡

だから、以前YOSSYさんがつけてたドッグタグも知ってるの
独身の頃、メルローズGPのマヌカンしてた(死語:マヌカン)
正しくは、FA  (ファッション・アドバイザー)いうの
もう、今はやっすーい古着しかきてないけどね(^-^)

こんな楽しそうな集会 私も参加したいくらい!!
2016/06/24(金) 09:23 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
僕なんてこの中では全くの初心者「ゴマメ」みたいなもんやよ
みんな怖ろしい経験値やから

アロハは結構好きで何着か持ってるん

「ハウスマヌカン」・・・
前に「夜霧の」ってつけたくなるなぁ~

それであんなにファッションセンスいいのね、ぱみゅちゃん
納得やぁ~

服って、値段が高ければいいってもんじゃないよね
着こなしよね~


2016/06/24(金) 09:50 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: