パンドリーニ稚魚

先週の16日に孵化したと思われるパンドリーニ稚魚

12_201606191209015c5.jpg


翌日は少しヨークサックが吸収されとった

1_20160626081601243.jpg



それから3日ほど経って

2_20160626081602496.jpg



浮上した



まだヨークサックが少し残ってるかな・・・



翌日はヨークサックも吸収されて

3_20160626081603427.jpg


ブラインをやると



親が殺到

4_20160626081604754.jpg



子供もブラインの中で手当たり次第(手はないけど…)に食いまくる

8_20160626081622346.jpg



お腹パンパンに膨れるまで食べて

5_20160626081606261.jpg



母親に守られて泳ぐ

9_2016062608162462d.jpg



親子でほのぼの~

6_201606260816192e1.jpg



三腹目の稚魚との体格差はあるけど兄弟(姉妹?)仲良し~

7_20160626081621416.jpg



すくすく育ってほしいけど・・・



収容する場所が。。。


 「増えるのも問題ね~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
稚魚いっぱいですね(*´ω`*)
まぁ確かに増えすぎも問題ですね(;^ω^)
2016/06/26(日) 20:34 | URL | AD #-[ 編集]
No title
親子でほのぼのシーン画像好きなので今日3回目
見てました(*^^*)

かわゆい稚魚 あふれんばかりの愛情いっぱいパパとママ

眺めてて飽きない~~~♡
2016/06/26(日) 22:14 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
そうです、増えすぎると行き先が。。。
里子に出すのも限界があるしね~

2016/06/27(月) 08:57 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
3回も見てくれたの?
良かったぁ~
それだけ見返してもらったら記事にした甲斐があるわ~
ありがとう!


2016/06/27(月) 08:58 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: