レイアウト素材はこんなとこにも!!

まいどっ!! Yossyです。

皆様のおかげで、毎日のアクセス数が増えてきて嬉しい限りです。
しかしこのブログを通して色々な方々とコミニュケーションを楽しみたいというのが本来の趣旨ですビックリマーク
そこで更なるお願いが。。。

出来ましたら一言でもいいのでコメントを残していってくださいましかたつむり
そして・・・
本文の前にちょっと寄り道をお願いします
インポイント数が訪問数に見合わないの...
        ダウン

すぐバックスペースで戻ってきてねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

3・2・1ロケット

おかえりなさぁ~いキスマーク
                  以上CM

昨日から仕事で行った現場は山の中でした霧
$Yossyのアクアライフ

足元には!!
$Yossyのアクアライフ

素敵な石がクラッカー
$Yossyのアクアライフ

主催者に承諾を得て戴いて帰りましたとさにひひ

二日間のコンサートイベント、述べ13時間半のオペレートでお疲れですショック!
$Yossyのアクアライフ


「ギャラが石?」って思った方はポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村
コメント
1. 無題
流木に使えそうな木はなかったですか?(゜∇゜)
2013/05/19(日) 22:01 | URL | たかちん #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:無題
>たかちんさん
近くに小川もあるらしいのですが…
お仕事中でしたから、現場を離れるわけにはいかなかったのです。
2013/05/19(日) 22:18 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
仕事先でもアクア考えちゃうなんて素敵ですやん>_<
2013/05/19(日) 23:02 | URL | 上部フィルター #79D/WHSg[ 編集]
4. 無題
僕も落ちている枝や石は気になります。
そしてそれを凝視している僕を誰かが見ているのかが気になります。
2013/05/19(日) 23:11 | URL | ハニ #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
インドでも何回か石をひろいに行ったのですが、
よく見えても、持って帰ってみると今ニくらいで、
いらない石ばかりが増えております。
万天石などの良さを改めて実感いたしました。
2013/05/20(月) 00:18 | URL | taketatu #79D/WHSg[ 編集]
6. 無題
日常の中でも、きっといい石が落ちているんでしょうけど・・・。なかなか目に留まらないです。
石や流木とは一期一会。見落とさずに行きたいものです。
2013/05/20(月) 09:08 | URL | ホイロー #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:無題
>上部フィルターさん
.ちゃんと仕事はしていましたよ~
あくまで探して回収したのは休憩中です^^
2013/05/20(月) 09:33 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:無題
>ハニさん
石や枝をしゃがんで見入っているのは、どう見ても挙動不審ですからね。
そういうときは「鑑識」という腕章をつけましょうね。
2013/05/20(月) 09:35 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
9. Re:無題
>taketatuさん
大丈夫です、現地で組み上げて選んできました。
あ、あくまで休憩中ですよ。。。
2013/05/20(月) 09:36 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:無題
>ホイローさん
ショップではアクアリストには殺し文句です「一期一会」「一生モノ」「レア」・・・

フィールドでは「幸せな出会い」です。
2013/05/20(月) 09:37 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
11. 無題
それは、主催者さんもびっくりしたことでしょう・・・きっと、何に使うか説明されないと繋がりないですよね~音楽と石は・・・ロックンロール?
2013/05/20(月) 16:18 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
12. Re:無題
>kotoriさん
そうです!! ロケンロール!!
そこんとこっ!! ヨ・ロ・シ・ク!!
2013/05/20(月) 18:21 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
13. 無題
ナゼかネットで繋がる人達には音楽関係が多い・・まったく音楽とは無縁な世界にいる・・とも君です・・w
2013/05/20(月) 19:24 | URL | とも君 #79D/WHSg[ 編集]
14. Re:無題
>とも君さん
音楽はどこにでもありますよ~
耳を澄ませば、水音や泡のはじける音。

大好きなエンジン音、エキゾーストノイズ
周りにいっぱいですね~
2013/05/20(月) 19:32 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
15. 無題
大自然万歳ですね!
うちの周りや、仕事絡みでは自然はないなぁ
嫁の実家のそばなら天然な水草は有るんですが
農薬が怖くて入れられない(;´∀`)
遠出しなきゃなんで気力が湧きません(;´д`)トホホ…
2013/05/20(月) 20:04 | URL | カミユ #79D/WHSg[ 編集]
16. Re:無題
>カミユさん
これから野外でのコンサートイベントが増える時期ですので、密かに楽しみにしています。

水草も確かに農薬が怖いですね~
この石だってかなり強く洗いをしてから、酸処理ですかね~
とりあえずバケツで水に浸してPHの変化をみてみますが…
2013/05/20(月) 20:11 | URL | yossy #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: