変わらんのも。。。

自宅玄関にある「ウエルカム水槽」



レイアウトを変更してからほとんど変化がない・・・

1_20160709235310dcb.jpg



っていうかアヌビアスが水中葉に入れ替わったのでむしろ・・・減衰かな。。。

3_20160709235310931.jpg



まぁゆっくりと水中に適応していっているので

4_2016070923531148a.jpg



特に問題はないんねんけど・・・

2_20160709235310c64.jpg




あ!!

6_20160709235329995.jpg



ナナ・ゴールデンが



溶けとる。。。

7_20160709235331425.jpg



傷んだ葉っぱはこのコンビがキレイにお掃除したのね・・・

5_2016070923531266d.jpg



クリヌム・アクアティカ、ようやく復活!!

8_20160709235332d80.jpg



この水槽、ほんまに変化が少ないからなぁ~



まさに「玄関の置物」



 「手間がかからなくていいやん」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
あらら・・・ナナゴールデン溶けたんですね(>_<)
まぁ茎さえ無事なら余裕ですよwww
2016/07/11(月) 22:11 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん

溶けてました・・・TT

茎をきれいにして養生させます・・・
2016/07/12(火) 10:00 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
コメント 出席 無遅刻無欠席の予定が遅刻しちゃった(T_T)

大したことコメントできませんが・・・
手をかけずにいられる水槽もあったほうが他に手まわせるんで ゆっくりたまに覗く程度の水槽があるのもいいですね!
毎回 手をかけないと悲惨な水槽に。。。って時間と体力
たりませーん・゜・(ノД`)・゜・
2016/07/12(火) 11:21 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
>ぱみゅちゃん

手をかけずにいるのと手抜きするのとは紙一重^^
手抜きしていくうちに手をかけなくて済む水槽に成長するのよ
何年もかかるけど。。。

2016/07/12(火) 11:24 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: