壮大な岩組

日曜日に広島へ旅に出てた



月曜日に帰ってきたんやけど



帰り道、尾道に寄り道して



向島へ



そこで立ち寄ったのは



何やら怪しい山道

2_20160712070524a29.jpg



どんどん登っていくと

6_201607120705292e0.jpg


大きな岩がゴロゴロ



足元にはシダや苔が!!

3_20160712070525782.jpg



足元の植物ばっかり見ててふと見上げると

4_20160712070526f16.jpg




でっかい岩組!!

5_2016071207052705f.jpg



さらに登っていくと


もっとでっかい岩組!!

7_201607120705425fc.jpg



岩の向こう側に行ってみると

8_20160712070543089.jpg

1_20160712071244b29.jpg


造られている?


えぇ~!!


造ったん!!


ちょっと信じられへん思いやけど・・・



頂上付近にも大きな岩が

9_20160712070545154.jpg



ここから尾道市街が一望出来る

10_20160712070546de2.jpg


でっかい岩組はこんなスケール

11_20160712070548a5c.jpg

ちっさいおっさんが写ってるんとちゃうよ!



帰宅して持ち帰った思い出の「ノキシノブ」(道の石ころに生えてたのを採取)

12_20160712071245880.jpg



パルダリウム2の壁にU字工事して

13_20160712071246a91.jpg



旅の思い出を育てるつもり

15_20160712071249769.jpg



 「壮大な岩組ね。。。」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ




コメント
No title
岩!!デッカイですね(・□・;)

古代の人が、造った????
古代人は、謎だらけwモアイとかも、どうやってモアイ像運んだか?とか、いろいろ解明されたりしましたが、古代人って
アナログなやり方で、壮大すぎるから圧倒されますよねぇ・・

ちっさいおっさんは、YOSSYさんでしたか(^-^)
あれ、妖精なんですよね^^
YOSSYさん 妖精・・・・・・wwヽ(´▽`)/

 
2016/07/12(火) 16:35 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
お会い出来ませんでしたね(>_<)
広島産ノキシノブ元気に育ちますように(u_u)
次回、機会があればお会いしましょうね(*´ω`*)
2016/07/12(火) 21:01 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん

「造った」って驚きやんね!!
古代人侮りがたし!!


僕は「妖精」という雰囲気ではないよね~
悪魔の手下かな。。。



2016/07/13(水) 11:19 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん
会えなかったのは残念やけど、また機会あるよね~

広島産「ノキシノブ」、大阪で蔓延ってくれると嬉しいなぁ~
2016/07/13(水) 11:21 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: