お誕生日の贈り物が届いた

仕事場で珍しく仕事をしていると



クロネコ便が

1_20160721173417782.jpg



素敵な封印シール



そう、お友達の「ALL BLUE ~コリドラスとアピストと水草と~」でお馴染みのアクア男児さんから

2_20160721173419974.jpg



このステッカー、めっちゃええやん♪

3_20160721173420c91.jpg



中身は

4_20160721173422665.jpg



ブセファランドラ・グリーンウェーブとクアラクアヤン1、アヌビアスナナ


アヌビアスナナは自宅の水槽へ



ブセファランドラ・グリーンウェーブは


昨日大掃除した「こっとん大滝水槽」へ

5_20160721173423d10.jpg

6_20160721173440760.jpg



クアラクアヤン1も

7_20160721173442d4a.jpg

8_20160721173443b01.jpg



めっちゃラメってる!!


上から観ても素晴らしい!

11_2016072117512953f.jpg



存在感もバッチリ!

9_20160721173445c22.jpg



今年は良いお誕生日やわぁ~



全景

10_20160721173446002.jpg


ますますブセが増えて嬉しい!!


ADさんありがとう!!


それにしてもアガシジ写り込み過ぎやね。。。




 「それでお掃除したのね。。。」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ




コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
無事に届いて何よりですww
送っても恥ずかしくない株が少なかったので
申し訳無かったのでグリーンウェービーと
ナナも混ぜさせてもらいました( *´艸`)
来年は忘れずに送りますねwww
2016/07/22(金) 21:10 | URL | AD #-[ 編集]
No title
今年は良い、誕生日でしたか(*´∀`*)
よかったですね♪YOSSYさんが喜ぶと私も嬉しいです

そのステッカーめっちゃ、いいですよね!
カッコイイ!私は、来年車買い換える予定があるので
車に貼ろうかとたくらんでます(  ̄▽ ̄)
ぱみゅ、ミニクーパーのオープンカーにしたいの!!
2016/07/23(土) 06:10 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
本当にありがとうございます
おかげさまでこっとん大滝水槽も掃除できました。。。

いつもお気遣い戴いて嬉しいです。
2016/07/23(土) 10:42 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
本当に嬉しい誕生月になったん


車!!
ミニクーパー!
カッコいいよね。

オープンカー、僕もフルオープンのバイク持ってるよ
2016/07/23(土) 10:44 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: