ADAグラスポットにはやっぱり宝石が良く似合う?

この前買ったADAのグラスポット


ずっとどう使うか考えてたんやけど



やっぱり透明度の高いグラスの利点を生かして



ジュエリーでゴージャスに



ということで



パルダリウムから

1_20160804112258902.jpg



マコデス・ぺドラを一株取り出し、輸送用ポットに収容して仕事場に輸送

2_20160804112259ade.jpg





まずグラスポットにハイドロボールを入れ

3_201608041123002a0.jpg


マコデスの株を小分けにして

4_20160804112302747.jpg
5_20160804112303f6e.jpg



そこら辺にあった流木に一株つけて

6_20160804112316bb8.jpg


収納

7_20160804112318d38.jpg



残りの株を差し込んでいき

8_201608041123197fc.jpg



完成

9_20160804112321ed9.jpg




ビバリウムボトルの横に置いたった

10_20160804112322658.jpg



上から見たらめっちゃ綺麗

11_20160804112951076.jpg



まるでガラス越しで無いみたい・・・




 「ガラス、ないやんかぁ~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
ピンクと宝石が並ばせて
今後が楽しみですね(*´ω`*)
ADAグラスより移動用収納の方が
味がありますね( *´艸`)
2016/08/04(木) 18:53 | URL | AD #-[ 編集]
No title
ボトルビバには、いい台座のい切り株ですねぇ^^
いい感じ♡
ADAのクリアさは、さすが!ですねw
まるで、ガラスないみたい・・・
て、ないやん!!!と、ちゃんとツッコミ(〃▽〃)
さすが、関西人のYOSSYさん 笑いのセンス抜群!
2016/08/04(木) 23:50 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
このまま増えて行ってくれたら嬉しいのです。

輸送用容器、これに入れると葉っぱを傷めずに輸送出来て丁度良いの。
2016/08/05(金) 13:41 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
この切り株はお気に入りの台座♪

あ、ガラス、無かったっけ?

ツッコミ、どうもありがとう!!
ノリ・ツッコミは高等テクニックなのに。。。
ぱみゅちゃん、偉い!!

2016/08/05(金) 13:43 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: