こんなことあるねんね♪

今日は完全オフ日


ちょっと区役所に用事があってその帰り道


ホームセンターがあったので寄ってみたら



マコデスがお安かった

1_20160829135626b76.jpg


マコデスはたくさんあるので、買う気はないけど「安いなぁ~」って思いつつ



眺めていると


あれ?

2_201608291356276ef.jpg


これってマコデスかぁ?

3_20160829135628a32.jpg


ルディシアみたいなマコデスやな。。。


いやいや・・・



ルディシアやん♪




もちろん買ったぁ~

4_20160829135630ec0.jpg



税込1080円は嬉しい!!



早速パルダリウム2に移植しようと



水苔を外してみたら

5_20160829135631209.jpg



脇芽が出とる!!

6_201608291356441de.jpg


嬉しさ倍増!!


日曜日も真面目に働いたご褒美かぁ?



ムフフ


ここで増えてもらお~っと!!


7_20160829135646492.jpg



 「混じることなんてあるのねぇ~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
No title
ホリエモン・・・、あっ、いや間違えた(^^ゞ
「掘り出しもん」でしたねw
2016/08/29(月) 15:05 | URL | ヨッシー #wyffVNu2[ 編集]
No title
ルディシアが、買ってーって、言ってるみたいですねw
植物でも、出会いっていうのがあると思うんです
あなたを、待ってました!という風に

脇芽がででると、幸せな気分になりますよね♪
2016/08/29(月) 16:27 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
バルダ2はマコデスだらけですねΣ(゚Д゚)
マコデスの森ですねwww
今回の入荷は1個だけ?
他にも何か隠してそうですね( *´艸`)
2016/08/29(月) 17:48 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ヨッシーさん
えらい間違いやねぇ~
何故に混じってたのかは不明ですがラッキーでした。
2016/08/31(水) 09:46 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
出会いかぁ~
出来れば可愛い女の子と・・・

脇芽が出てると一株のつもりが何株も採れるのでお得気分やね♪

2016/08/31(水) 09:49 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

パルダリウム2は「宝石箱」を目指してるからねぇ~
今回はお察しの通り、もう一つチランジアをゲットしました。
真っ赤になってたから・・・つい。。。
2016/08/31(水) 09:50 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: