やらなあかんのは解ってんねん。。。

今日は毎月のラジオ番組製作編集でPCと朝からにらめっこ・・・

1_20160905114204335.jpg


締め切りまで後6時間・・・



なんとかなりそうかな。。。



で、耳だけ仕事しながら



「こっとん大滝水槽」を見ると

2_20160905114206943.jpg


やらなあかんことがいっぱい。。。



モンテカルロを植えなおさなあかんし。。。

3_20160905114207033.jpg




ブセも株分けせなあかんし。。。

4_201609051142094db.jpg




プレモスも収穫せなあかん。。。

5_20160905114210075.jpg


解ってんねん・・・



せやけどなんか疲れ果ててんねん。。。


PC作業、嫌いやねん。。。



明日しよっと。。。




 「そういう時もあるよね」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
お疲れ様ヽ(;▽;)ノ
いつも、ご苦労様!!いつも、頑張ってますよね
酷暑でしたし、バテバテですよね・・
私も、あー・・掃除しなきゃー・・
でも、ちとまってて・・バタン(-_-)てな感じ

PC作業神経つかいますもんね!
スタミナつけて、お肉がっつり食べてくださいヽ(*´∀`)ノ
お風呂も、ゆっくりつかってね♪
2016/09/05(月) 12:42 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ぽち♪
Yossyさんちは水槽の数が多いから
仕事が忙しいと大変ですね(;^ω^)
だからといって葉っぱばかりにならないでねwww
2016/09/05(月) 16:33 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ぱみゅちゃん
毎月のことながら締め切りギリギリまでかかってしまうのよね~

なんか夏の疲れが出てる感じがしてけだるいよね。。。
こういう時は新しく水槽を立ち上げるに限るんやけど・・・
増設は無理やし。。。
リセットはめんどくさいし。。。
アクア熱、トーンダウンしてるのよ・・・

お肉かぁ~
ぱみゅちゃんと一緒なら食べに行きたいね

お風呂かぁ~
ぱみゅちゃんと一緒なら・・・


2016/09/06(火) 11:30 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん
水槽の数は多いけど維持期間の長い水槽ばっかりやから、ほとんど手がかからないのよ
それがかえってやる気が出ない原因かも。。。
葉っぱばっかりになってるつもりはないねんけど・・・
アクアで目新しいことが無いので記事にすることも少ないのは事実なんよ。
水草も魚も大きな変化ないし。。。


2016/09/06(火) 11:33 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: