低流動生物濾過水槽、解体予定なんやけど

低流動生物濾過水槽は今月に解体しようと思ってはずなんやけど。。。



もう少ししたら恒例の音楽祭があって、それが済まないと何も考えられない状態で



次に何をするか決められなくって




漫然と維持している・・・

1_20160910173144116.jpg
(傾いとる・・・)



そういう中でも有茎草は伸びるので


トリミングや前景を整えたりなんかもしたり(解体予定なのに・・・)

2_2016091017314615c.jpg



新しく植えこんだり(解体予定なのに・・・)

3_2016091017314701e.jpg
4_20160910173148d85.jpg



どうするんや?

5_20160910173150603.jpg
(傾いとる・・・)




 「このまま置いとく?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
こんばんは~ぽち♪
え~解体するんですかぁ~?
同じく低流動生物濾過でやるのかな?
どちらにしても もう少し先の話になりそうですね( *´艸`)
2016/09/11(日) 18:30 | URL | AD #-[ 編集]
No title
解体しようかと、考えつつもトリミングするとこは
アクア愛があるからですね(*´∀`*)
ほったらかしにしてしまうと、愛情薄いと感じてしまう
のは、人間と同じ!∑(゜∀゜)

アクア、パルダリウムも観葉も植物への愛情深さが、
伝わるYOSSYさん憧れです♪
2016/09/12(月) 07:51 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
うん、同じようなコンセプトの水槽が重複するのはもったいない気がして・・・
底流動生物濾過は手間もかからない優れた方式だと解ったし。
今度は何するかな~?


2016/09/13(火) 10:45 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
アクア愛というより・・・
観賞に耐えれるようにしておかないとね~

ほったらかしの方が良い場合もあるけど、この小さな水槽ではそうもいかないしね。。。

憧れてもらうのは気恥ずかしいです。。。
2016/09/13(火) 10:47 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: