welcomeボードのお絵描き

自宅玄関先にあったウエルカムボード



時間がなくって(画伯の)ずっと絵を書いてなかったので



頼み込んでやっと、描いてもらった



この状態で数分。。。

1_20161002141243e92.jpg



やおらクレヨンを持ち!



何やら描きだした

2_2016100214124412e.jpg


あれよ

3_20161002141245c10.jpg


あれよ
4_20161002141246ac7.jpg



という間に”にゃんこ”が描かれ

5_20161002141248d87.jpg



草叢を書いてもいいというお許しが出たので



僕もアクアリストらしく組織培養の「ヘアグラス」を描く

6_20161002141259eec.jpg



当然手直しを受ける。。。

7_20161002141301765.jpg



茶色を入れるなんて、思いつきもしなかった・・・

8_20161002141302de3.jpg



そして仕上げに黄色で

9_2016100214130489b.jpg




おひさま!!

10_20161002141305ddf.jpg



「Welcome」の文字を入れて



完成がこれ

11_20161002142018117.jpg



早速玄関先に設置

12_201610021420196c1.jpg



めっちゃ満足な出来栄えやぁ!!



 「芸術の秋ね~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
No title
おお!うまい!
ヘアーグラスが組織培養って所にこだわりを感じます
2016/10/03(月) 18:16 | URL | アクア街道通行人 #o2oKdOFw[ 編集]
No title
芸術の秋ですね( *´艸`)
絵心無いので感心しますwww
また台風が来てますが進路に寄っては
そちらにも通るかもしれないので
せっかくのウェルカムボード飛ばされない様に
してくださいねwww
2016/10/04(火) 00:33 | URL | AD #-[ 編集]
No title
この絵は、明るく楽しそうで大歓迎!!
な感じが伝わってくるボードですねヽ(*´∀`)ノ
ニャンコも、書かれてYOSSYさんのニャンコ愛も
伝わる・・♪(=‘x‘=)
画伯の友人っていいですね!ヽ(´▽`)/
2016/10/04(火) 08:28 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> アクア街道通行人さん

やったぁ~
解ってくれたのですね!
やっぱりヘアグラスは組織培養モノが一番ですからね~

2016/10/04(火) 10:20 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
僕も全く絵心はありません。。。

玄関先は意外と台風の風の影響を全く受けない向きになっているので大丈夫なのですが、今度の台風は強烈なので部屋に取り込みます。

ビカクシダも避難させなきゃ。。。
2016/10/04(火) 10:23 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
こういう絵をさらりと描ける才能が欲しいよね・・・
別にどういう絵を描いて欲しいってお願いしたわけでもないのにこうなったなんて、さすが僕の事を良く解ってるって思ったよ。
画伯は友人というよりボスなんやけど・・・
2016/10/04(火) 10:26 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: