「ジブリウム発表会」締め切りまで後50日

ジブリウム表紙2016



毎年AGW主催で開催される「ジブリウム発表会」


この発表会はジブリの世界観を水槽の内外に表してみるということをコンセプトにした、アクアリウム、アクアテラリウム、テラリウム作品が参加対象。


今年のエントリー締め切りまで後50日になった



参加に関する詳細は






締め切り
  2016年11月30日23:59

参加作品
  アクアリウム、テラリウム、アクアテラリウムであればOK
  基本的に植物を配置してきちんと育成できている状態
  人工物もレイアウトに使用可
  既発表・未発表問わず
  水槽内の部分撮影・画像加工は不可
  作品は一人1作品の出品
  
参加方法
 oharico07@gmail.comまで(左サイドバーにメールフォームあり)、
  名前(ハンドルネーム可)、ブログ名、作品の説明と共に、
  画像を添付の上送付







今年も「アクアテーラーズ」さんや「WASABI」さん、そのほかのショップに協賛をお願いして各ショップ賞を設ける予定



過去の発表会の作品は

ジブリウム発表会2013
ジブリウム発表会2014
ジブリウム発表会2015



まぁ今から創りだしても多分間に合うと思うのでチャレンジしてみてね



僕もこの水槽を立て直して創るん(間に合うかな・・・・)

1_20161010101056342.jpg






 「参加するぞ~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
No title
もうそんな季節になりましたかwww
今年はどれくらいの参加があるのか
どんな作品が集まるのか楽しみですね( *´艸`)
2016/10/10(月) 18:02 | URL | AD #-[ 編集]
No title
もうそんな季節...w
1年があっという間だあー

今年も何か作って参加できればなと思います!
宜しくお願いします!
2016/10/11(火) 09:46 | URL | フルキ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

今年はどうでしょうか・・・
去年はちょっと減ったし、新たに参加して下さる方が増えるのかなぁ。。。

各ショップの賞品が凄く豪華なので、出来るだけたくさんの応募をと願ってます。
2016/10/11(火) 11:13 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>フルキさん
一年って経つのが早いですね~
今年も参加いただけるのですか!
やったぁ~
ありがとうございます、楽しみにしています。

2016/10/11(火) 11:14 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: