ジブリウム水槽にして遊ぶ

今年のジブリウム発表会も今月末で先品応募が締め切られる。。。



製作中作品の方は水草の成長待ちで特にすることはないねんけど。。。



昨日東大阪の「アクアテーラーズ」さんへ今年の協賛をお願いしてきた



今年も「アクアテーラーズ賞」を選定して戴き、豪華賞品を提供してくださるとのことで



めっちゃテンションが上がって



ちょっと遊んでみた


この何の変哲もない普通の水草水槽が

1_20161104112341719.jpg


あっという間にラピュタ庭園に!

2_20161104112342435.jpg



小鳥が餌をついばむようにネオンが餌を

3_20161104112344627.jpg



この水槽も

11_20161102120336210.jpg



園丁が何かを探してる?

5_20161104112347240.jpg



ジブリウムになっとる?

6_201611041123489bc.jpg




こんな感じで水草水槽は簡単にジブリウムになるんよ~


せやから


みんなも


気軽に遊んで参加してね



参加要項はこちら→「2016ジブリウム発表会」




 「これなら出来るっ!!」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
No title
協賛お疲れでした♪
今年もいっぱい集まると良いですね(*´ω`*)
ロボット兵良いなぁ~www
2016/11/04(金) 14:54 | URL | AD #-[ 編集]
No title
 え⁉入賞作品とかでは、ないんですか⁉
ハイクオリティですね((( ;゚Д゚)))
2016/11/04(金) 15:48 | URL | トムロビ #-[ 編集]
もう出来上がってるじゃないですか((((;゚Д゚)))))))これがジブリウムか....凄い。
PAPAはジブリフィギュアの値段にも驚いておりますww
2016/11/04(金) 23:40 | URL | PAPA #5GvvjA6M[ 編集]
Re: No title
> ADさん
今年の応募はどうなることやら・・・
少ないと来年の存続が。。。。

ロボット兵、ジブリウムの最強アイテムです。


2016/11/05(土) 09:59 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> トムロビさん
そんなに良い印象ですか?
じゃぁこれで参加しようかな。。。

2016/11/05(土) 10:00 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>PAPAさん
お遊びで投入しただけです・・・

ロボット園丁はそんなにお高くないと思うのですが・・・
テーラーズでは2,500円で売ってますよ。
まぁ価値観が違うので高くないとは言えないかもですが・・・
流木や岩と考えればそれなりにお安いかと・・・
2016/11/05(土) 10:03 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: