こんなコンテストやるんやて!!

今日は嬉しいお知らせ!!



いつもお世話になってるアクアテーラーズさん



前にジブリウム発表会の協賛の件で打ち合わせに行った時に



耳にした嬉しい情報



それは「世界パルダリウムフォトコンテスト」を開催するんだって!!
1_20161124170332aec.jpg



詳しいことは→こちら



容量3L以下の部門もあって



大がかりなケージのものでなくってもエントリー出来るから




こんなお手軽なものでも締め切りまでには充分間に合いそうやぁ~

2_20161124170334564.jpg



僕も新しいコンテスト用のパルダリウム作って



参加しちゃる!




あ、その前に「ジブリウム発表会」のエントリー受付は11月30日まで
そっちも是非参加してね~




 「面白そうなコンテスト!」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ


コメント
おはようございます。

コンテストに出せる様な想像力が無いので、観賞のみですが、作品発表の場がふえるのは良いですね。
2016/11/26(土) 09:45 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん
まだまだ時間がたっぷりありますので、是非是非作ってみてください
30L以下の部門やったら、容器はガラス瓶でも愛上部やしお手軽に作れますよ~

2016/11/26(土) 17:27 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: