アクアテイラーズへ出張展示


只今「ジブリウム発表会2016」開催中
20160531104709563_20161130105616d7e.jpg

人気投票もやってます、コメント欄にお気に入りの作品№をお書き込みくださいね~





「ジブリウム発表会」の作品集パネルを展示してもらうため、にアクアテイラーズ本店へ持っていったん

1_201612050748371e5.jpg



来年のジブリウム発表会のことを相談して



ついでにHygrolon という素材を以前お試しに戴いてたのでそれを使った「額蘭」も持っていき



展示してもらったん

3_20161205074838c63.jpg
2_20161205074837507.jpg


そして。。。



密かに・・・



イチゴヤドク水滴除去マシーン」も・・・



ケージに引っ付けてきたった~

4_201612050748395a0.jpg




お店に行ったら探してみてね

5_201612050748419ba.jpg




 「見に行こう!!」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
おぉ~学ランだぁ~( *´艸`)
カエルちゃんは遠いので
いつか遊びに行った時に
Yossyさんちのを拝見させてくださいww
2016/12/05(月) 20:36 | URL | AD #-[ 編集]
No title
マコデス額らん、展示してたら・・売れちゃう!!
素敵~♪って思うから(*´∀`*)
ヤドクちゃんマシーン、商品開発部の人見てくれないかなー
全国に流行って欲しい♡

カエルちゃんとYOSSYさん見に行きたいです
ドラエもん!!どこでもドアだして~~~゚(゚´Д`゚)゚
即、ドア開けたら大阪!!ヽ(*´∀`)ノなんてね!



2016/12/06(火) 08:09 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
おはようございます。

ショップに出張して発表会の展示と来年の相談お疲れ様です。
YOSSYさんの行動力に脱帽…。

お洒落な額蘭も展示したんですね。


ヤドク水滴除去マシーン!ガラス面苔除去マシーンにも出来そうですね。
2016/12/06(火) 09:39 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん
大阪に来たら、うちのもテイラーズのも観に行きましょう!!

2016/12/06(火) 12:03 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
お客さんの反応が楽しみやね~
ヤドクマシーンは多分買う人が極端に少ないから商品化は無理やないかなぁ・・・

ほんまに、「どこでもドア」欲しいよね、銀行の金庫室に侵入したいわぁ~


2016/12/06(火) 12:05 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん
毎年テイラーズさんにはパネルを掲示してもらってます

まぁ一つの使用法の提示ということでちょっとでも売り上げに貢献できればって思ってます。

ヤドクマシーンはガラス面苔除去マシーンの応用ですから、そのまま使えますよ~
2016/12/06(火) 12:08 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: