やっぱり大掃除はする

この前から気になっていたストック水槽の悲惨な状態・・・

1_20161231091622f15.jpg




別に年末やからと言ってせわしなくなる気もないと思ってたんやけど。。。



やっぱりスッキリしたくって


引っこ抜く

2_20161231091621f01.jpg



引っこ抜く

3_2016123109162266f.jpg


引っこ抜く

4_20161231091622d7c.jpg



やったったぁ!!

5_2016123109162400e.jpg


適当な長さに



切り戻す

6_20161231091652529.jpg


切り戻す

7_20161231091654180.jpg


切り戻す

8_2016123109165541d.jpg



やったったぁ!!

9_201612310916577bf.jpg



ブロックを決めて


植えこむ

10_201612310916585b7.jpg


植えこむ

11_20161231092250117.jpg


植えこむ

12_201612310922514dd.jpg


植えこむ

13_20161231092253a4f.jpg



やったったぁ!!

14_20161231120226f61.jpg



あ~スッキリした



これで心置きなく明日を迎えられるわぁ~





皆様、今年も飽きずに懲りずにブログ記事を読んでいただいて本当にありがとうございます。

来年も色々とやって、記事にしていきますんで、よろしくお願いします。





 「最後はやっぱり大掃除ね~」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
今晩は。

実家のろ過無し水槽が寒そうだったので、ヒーターを入れる為にエーハイム洗って、ろ材洗って、設置に3時間かかりました…

今年も楽しく勉強になる記事を有り難う御座いました。

1日しか違わない

来年も楽しみにしています。
宜しくお願いします。
2016/12/31(土) 19:16 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
No title
YOSSYさん、今年は仲良くしていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年は実家のグッピーの水槽を水草でわしゃわしゃにしたいな~~。
2016/12/31(土) 21:33 | URL | すみれ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん

こちらこそ、たくさんのコメントをどうもありがとうございます。
明日からもどーぞよろしくお願いいたします。
2016/12/31(土) 23:30 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> すみれさん
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

グッピー水槽、水草を植える時は送りますからね~


2016/12/31(土) 23:32 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: