自宅カウンター水槽のレイアウト変更・・・その2

アクアティカのみを残してすっきりさせた自宅カウンター水槽

11_20170101234356e3b.jpg




バケツに漬けてあった流木を取り出して来て

1_20170101235407a0e.jpg



流木の向きを確認するために



とりあえず水槽に入れて

2_201701012354082c5.jpg



ショップでこの流木を見た時から使う向きは決めてたんやけど



もしかしたら違うインスピレーションが湧くかもって思ったけど



違う。。。

3_201701012354086b0.jpg


違う。。。

4_20170101235410117.jpg



やっぱり、これやね

5_20170101235411bb0.jpg



この窪みを使わないのは勿体ないやんね

6_20170101235444263.jpg



最初に浮かんだんが大抵一番ええんやね~



つぎは大がかりな土木工事やなぁ~



「盛り土」せな。。。



 「どうなるん?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
新しい流木でレイアウトもワクワクしますね♪
盛り土計画・・・・
窪みの流木に植えるのは間違いない!
ひらめきも今年1番冴えてると思うので次回楽しみに
してます!!ヽ(´▽`)/
2017/01/03(火) 23:19 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
>ぱみゅちゃん

流木の窪みにはやっぱり何か植えたいよね~

でもね・・・
まだ閃かないんよ。。。

2017/01/04(水) 18:05 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: