休みの朝は早起きしてしまう

昨日は久しぶりの完全オフ日


なんで休みの日に限って早起きしてしまうんやろね?


ま、その方がいっぱい遊べるからええけどね。



そ~いうわけで、朝早くから自宅ウエルカム水槽のレイアウトをちょっと変えて遊んだ



このレイアウト、特に気に入ったわけでもないんよね。

1_201701300732317c3.jpg



なんちゅ~か、リズムが悪いっちゅ~か、ワクワクせえへんっちゅ~か。。。



とりあえずアヌビアス活着流木を出して

2_2017013007323044b.jpg



レイアウトをいじって

3_20170130073231a58.jpg




アヌビアスも着け直して

4_20170130073232dec.jpg



少しはおもろいレイアウトに

5_20170130073233a91.jpg



アヌビアスとコンゴテトラがメインのアフリカンな水槽は

8_20170130073251de2.jpg


川の渕に流れ着いて重なった流木の感じを



ちょっとは表せたんかなぁ・・・

6_20170130073248a20.jpg



枝トンネルの先をなんとか考えんとあかんけど・・・

7_20170130073249913.jpg



コンゴテトラは気に入ってるみたいよね♪

9_20170130082408f36.jpg




しかし、アヌビアスの成長は遅いなぁ。。。




 「休日に早起きって子供かぁ?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
コメント
トンネルの奥の方の装飾…
そうですねぇ。

小さな流木を縦において、小さいアヌビアス乗っければ、バオバブの木っぽくならないですかねぇ。
そんなのがトンネルの先に見えたら萌えるだろーな、と勝手に想像しました。
もしくは少しデブい紡錘形の流木にハイグロフィラ ピンナティフィダとか乗せてトックリヤシ風に見せるとか。

自分はマダガスカルの好きなので、アフリカンな感じといわれるとこんなことを妄想してしまいます( ´艸`)
2017/01/30(月) 21:58 | URL | ハチ子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ハチ子さん

バオバブの木ね~
確かにそれなら簡単にできそうやね。

マダガスカルが好きなのですか?
あそこは僕も行ってみたいところです。



2017/01/31(火) 11:17 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: