GEXさん、ありがと~

この前ブログ村でアクア街道さんの記事に



「ジェックスがまた回収だってさ」というタイトルの記事がアップされてたんよね



その記事に出てたのはクーラーのリコール(HPサイトはこちらhttp://www.gex-fp.co.jp/safety/cooler_gxc.html?ref=http%3A%2F%2Fwww.gex-fp.co.jp%2Fsafety%2Ftop.html


そういえば・・・って思って



玄関のウエルカム水槽の横にあったのは

1_201702161018030eb.jpg



対象製品やった!!

2_20170216101804928.jpg



このクーラー、5年ほど前にオークションで落した2モデル前の格安中古品やってんけど・・・





早速連絡を取ったら




翌日に梱包資材が届いた!!

3_20170216101805fcd.jpg
4_20170216101807faf.jpg



早速クーラーを取り外して

5_20170216101808538.jpg




梱包して送ったら


6_20170216101822ca9.jpg





一昨日の夜



こんなんが届いた

7_201702161018242e6.jpg


これってもしかして。。。



現行機種やん!!(当り前か・・・)

8_20170216101825729.jpg



GEXさん、ありがと~!!


アクア街道さんも、ありがと~!!!



なんかめっちゃ得した気分♪




 「『金の斧、銀の斧』?」って思った方はコメントしてポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

コメント
No title
おお!ラッキーヽ(*´∀`)ノGEX現行品♪
アクア街道の中学生もなかなかやる~
情報はキャッチするに限りますねーヽ(*´∀`)ノ
なんだか、めでたしーめでたしー♪といいたくなった(´∀`)
2017/02/18(土) 00:20 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
うちもゼ〇スイのクーラーで「水温センサー故障で永遠に冷やし続ける状態」になったことあります。
真夏の結露対策はどうされているのでしょうか?
2017/02/18(土) 02:21 | URL | 参謀長 #-[ 編集]
おはようございます。

アクア関係のメーカーさん凄く対応良いのですが…

じ~い~えっくすさんだけは…。

日頃の行いが良い方には良いことが舞い降りますね。
2017/02/18(土) 09:32 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
Re: No title
> ぱみゅちゃん
ほんまにラッキーやったわぁ~
まぁ長い間使用してて何の問題も起きなかったんやけど、新品になったのは嬉しいよね。
こんな事めったにないからめでたしめでたしやね


2017/02/18(土) 12:08 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> 参謀長さん
その現象、レイシーのクーラーでも置きました。
以来ヒーターもセットして、めっちゃ不経済な事が起こってる水槽もあります。。。

結露ですか?
そこまで水温下げないからあまり結露しません。。。
夏場はだいたい28℃設定ですから、室温との差もそんなに無いし。
2017/02/18(土) 12:11 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アピノドルスさん

対応の良いメーカーさん、多いですよね
GEXさんも今回の対応はまだ良い方だったんじゃないかと思います。
連絡して4日で代替機種が届きましたからね~


日頃の行いの良さ?
全然自信ありません!
悪行の限りを尽くし・・・


2017/02/18(土) 12:14 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
YOSSYさん!
今日気づきました!
お役に立てて嬉しいです 新しいクーラー、良かったですね!


2017/02/18(土) 13:04 | URL | アクア街道通行人 #JXoSs/ZU[ 編集]
Re: No title
> アクア街道通行人さん

本当にありがとうね~
またこんな美味しい情報をよろしくね~


2017/02/19(日) 10:15 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: