NEWロリコン水槽

10日ほど前に創った「NEWロリコン水槽」

1_2017042112005929a.jpg


水槽内が落ち着いて



ロリカリア達も自分の定位置を決めたみたい



ロイヤルファロウェラは微妙に距離をとって流木に張り付いてるん

3_20170421120102cc6.jpg



流木の隙間から覗き見るのもなんかええけど

4_20170421120103965.jpg



手前に張り付くのは観察しやすいのでええね~

6_201704211209501e7.jpg



キングタイガーぺコルティアは逆さにひっ着いたまま

5_20170421120104160.jpg



ずっとこの体勢が多いけど疲れへんのかなぁ・・・



そして



思惑通り


流木の洞穴にも♪


2_20170421120101e9e.jpg



今回のレイアウト、かなり気にいってるん



クリプトも溶けることなく定着したみたいやし



アマゾンソードが根付いたら来年のレイコンにでも出したろかな・・・・




 「レイコンは無理やね。。。」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。


コメント
No title
水がピカピカですね~(゚∀゚)
それぞれの定位置も決まったようですねww
ロイヤルファロウェラは寿命はどのくらいなのかな?
2017/04/22(土) 12:06 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん

> 水がピカピカですね~(゚∀゚)

フィルターをアップグレードしたからね。
キレッキレです。

> それぞれの定位置も決まったようですねww

ロリカリアは定位置を決めるみたいですね。

> ロイヤルファロウェラは寿命はどのくらいなのかな?

ファロウェラはナマズですから長生きすると思いますん。
2017/04/23(日) 08:01 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: