パルダリウム「タイプA」を造ろう・・・4(壁面完成)

壁面の起伏が接着したので




コーナー部分にテラスの張り出しをグルーガンで接着して

7_20170424140017df0.jpg



流木も接着

8_20170424140018d54.jpg




造形君を練って

1_20170424140013047.jpg




水槽を倒して造形君を張りつけていく

2_201704241400149af.jpg




流木周りは自然な感じに継ぎ目をなくして

3_20170424140015805.jpg



背面が出来た

4_20170424140317ae9.jpg



側面も塗って

9_20170424141139410.jpg



最後の面は立てて塗る

10_20170424141140c52.jpg



流木をグルーガンでエピウエブに接着し

5_201704241403183c1.jpg
6_201704241403203b4.jpg




壁面が完成

13_20170424141145104.jpg



テラスがええ感じやわぁ~

14_20170424141507285.jpg



造形君は平らに均すより荒い方がええんよね




 「だんだん形になってきたね」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。


コメント
こんにちは。

内装工事上手く行ってますね。

パルダリウムを作りたい方々の教材に持って来い!

パルダリウム人口が増えると良いですね。
2017/04/25(火) 11:52 | URL | アピノドルス #-[ 編集]
No title
何度見ても どろんこ遊び楽しそう~(≧▽≦)
見事に3面埋まりましたね♪
発泡スチロールの中と前はソイルかな?
完成まで頑張ってね~
2017/04/25(火) 17:59 | URL | AD #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アピノドルスさん

> 内装工事上手く行ってますね。

もう何度も造形君の作業をしましたから、馴れたもんです。


> パルダリウムを作りたい方々の教材に持って来い!
> パルダリウム人口が増えると良いですね。

そうですね、パルダリウムはアクアリウムより手がかからないですからね。
アクアやってる人なら簡単に作れると思います。

パルダリウム人口を増やして色んなのをみたいです。
2017/04/25(火) 20:15 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> AD さん

> 何度見ても どろんこ遊び楽しそう~(≧▽≦)
> 見事に3面埋まりましたね♪

泥んこ遊びは楽しいですよ‼
無邪気な時間を過ごせます。
やっぱり使えるところはフル活用せんとね~

> 発泡スチロールの中と前はソイルかな?
> 完成まで頑張ってね~

頑張りまっせ~
前はソイル、中はハイドロボールです。
2017/04/25(火) 20:19 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: