流木に着けたった!!

この前パルダリウム3から取り出した流木

1_20170511121734a1b.jpg



今のところ何かに使う予定もないので、ひまつぶしに遊んでみた



この流木、根元部分に穴があいてるん

8_2017051112175886e.jpg



何か植えちゃる!!



ということでまずはヒートンを打ち込み

3_20170511121736166.jpg



株分けしたフペルジアを植え込んだった

4_20170511121738296.jpg




乾燥対策にハイグロロンを被せといたん

5_2017051112173989d.jpg




早速壁に着けてみたら

6_20170511121755c55.jpg



ええやん♪

9_20170511121800fad.jpg



ちょっとしたひまつぶしでこういうの作るのが好きやねんなぁ~



壁にアクセント出来て満足やわ♪

7_20170511121757d0e.jpg



  「流木遊び、楽しそうね」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: