今年の夏は静岡が熱い!!

今年の8月5日は

TAF主催の「そうだ!! 静岡、行こう」という大規模なオフ会が企画されてるん

詳しい内容はこちら→ そうだ!静岡、行こう。。。

日時:2017年8月5日(土) 14:00~(夕方から二次会、三次会・・・予定あり)
場所:静岡市内
内容:水槽他のある部屋フォトコンテスト、BINGO大会等々・・・
参加費:極力経費を掛けない方向で。(参加人数により変動します)

僕も仕事が入りそうな雰囲気の中、ハラハラしながらいまのところ参加する予定なん

関西では「AQUA GEEKS WEST」というアクアや葉っぱな仲間の会に所属していて、

吞み会やったり、フィールドに出て吞み会やったり、合宿やって吞み会やったりしてるんやけど

何年か前に全国規模の「日本水草水槽倶楽部」というLINEのグループで総会と称してオフ会をやったきり

全国の仲間が一同に会うことはめったにないんよね

なのでこの8月のイベントはめっちゃ楽しみやねん


問題は・・・

この時期、音楽のお仕事が多いってこと。。。


頼むから・・・・


オファー来んといて~



  「参加してみよかな~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
No title
ありがとうございます。。。

ダブルヨッシー、ふたたび・・・の実現の為にも、是非ともご参加いただけることを期待してます!

8月5日のyossyさんには既にお仕事のオファーが入ってます!
イベントの音響、よろしくお願いします!!
ギャラの方は・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。フェードアウト(^_^;)

仲間との楽しい時間、プライスレス!!(←綺麗ごとw)
2017/05/31(水) 14:09 | URL | ヨッシー #wyffVNu2[ 編集]
Re: No title
> ヨッシーさん


> ダブルヨッシー、ふたたび・・・の実現の為にも、是非ともご参加いただけることを期待してます!


参加するとそうなりますね~
楽しみですねんけど、事務所が仕事をバンバン入れてるので不安です・・・


> 8月5日のyossyさんには既にお仕事のオファーが入ってます!
> イベントの音響、よろしくお願いします!!
> ギャラの方は・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。。フェードアウト(^_^;)


イベント音響ととして呼んでいただけるん?
直の仕事は。。。
正規のギャラよりお安くするように言っておきますが・・・


> 仲間との楽しい時間、プライスレス!!(←綺麗ごとw)

き、綺麗事なんや。。。
2017/06/01(木) 10:18 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: