fc2ブログ

Best season

6月に入ったぁ~!!


これからは待ちに待った梅雨がやってくる!


雨でジメジメは大好きなんよ!

1_201706011000214e6.jpg



これからの大事な時期に備えて



パワーブースターを補給

2_20170601100022b28.jpg


それぞれのビカクシダに適量を配置
3_20170601100024781.jpg
4_20170601100025236.jpg
5_201706011000272ed.jpg
6_2017060110002894a.jpg


これで次々と出てくる新芽もさらに増えるんよね~


グランデ吊り仕立て

7_2017060110010518d.jpg



ビフルカツム、マザーポット

8_20170601100107915.jpg



コロナリウム

9_2017060110010836d.jpg

胞子葉と貯水葉が出てきてるん

10_20170601100110703.jpg



バットマンビカク

11_20170601100111e12.jpg



スパーバム

12_201706011001130e3.jpg




ウエルカムボードのグランデ

13_2017060110092766f.jpg



去年植え付けて半年動かなかったビフルカツム

14_20170601100928801.jpg




水をたっぷりやっといたん

15_20170601100930997.jpg




雨、早く降らへんかなぁ~




  「梅雨って良い季節やったんや~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

スポンサーサイト



コメント
No title
うちのビカクも肥料くったからか、
株自体が大きくなったからか、
今出てる新しい芽は巨大化しまくってます。笑

今が暑すぎない良いシーズンですねえ
2017/06/01(木) 11:53 | URL | フルキ #-[ 編集]
Re: No title
> フルキさん


> うちのビカクも肥料くったからか、
> 株自体が大きくなったからか、
> 今出てる新しい芽は巨大化しまくってます。笑
> 今が暑すぎない良いシーズンですねえ

これからどんどん成長していく時期なので、肥料喰いまくりですね~

この良い季節のうちにしっかりと育てて冬を越し易くしなければですね。
2017/06/02(金) 10:50 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: