moro2に行ってきた

今日は久しぶりの完全オフ日で


朝から近所のいけこじさんと


近くの農業公園でいつも行く植物屋さんが主催している「moro2」というイベントに行ってきた

7_20170604165425107.jpg
1_20170604165418921.jpg



会場はバザールみたいやった

2_2017060416541948c.jpg



最近流行りの珍奇植物が結構並んでて

3_201706041654192ae.jpg
4_2017060416542148d.jpg



流木なんかも格安やったりして

5_20170604165422b7e.jpg

結構面白かったん


で、京都のブロメリアなんかを扱っているブースで店長さんと話をしてたら


「YOSSYさんですか?」って声掛けられたん


誰かと思ったら

「plants & aqua」というブログを書いてはる「クーグ」さんやったん

まさかここでお会いするとは思っていなかっただけに嬉しかったんよ

色々お話できてLINEもつながったし、これから遊び友達が増えた~


で、何も買って帰らないのは悔しいので


記念に?


こんなん買ったった

ネオゲリア「モ ペッパ プリーズ」
8_20170604165427d21.jpg


パルダリウムに入れてもいいし、常湿で育ててもいいし

どうしよかな~



  「記念にって。。。」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。




コメント
No title
色んな植物があるからモロモロなんですかね?( *´艸`)
色んな物が販売されてて楽しそうですね♪
2017/06/04(日) 19:48 | URL | AD #-[ 編集]
No title
今日は突然お声がけ失礼しました。
ほんとお会い出来て嬉しかったです!

結局僕のほうは残念ながら何もお持ち帰りせずでした。
月末のBB4.5に期待です。

2017/06/04(日) 22:00 | URL | クーグ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん


> 色んな植物があるからモロモロなんですかね?( *´艸`)
> 色んな物が販売されてて楽しそうですね♪

そうです、諸々植物がいっぱいありましたよ~

植物だけでなく手作りのアクセサリーや色んな屋台も出ていて面白かったです。
2017/06/05(月) 10:09 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> クーグさん

> 今日は突然お声がけ失礼しました。
> ほんとお会い出来て嬉しかったです!


声かけていただいて嬉しかったです。
ショップなどに居るとたまにお声掛けしてくださる人はいるのですが、殆どの人は僕が去ってから店員さんに僕の事を問われる人が多いです。
声かけにくいオーラが出ているらしいです。。。



> 結局僕のほうは残念ながら何もお持ち帰りせずでした。
> 月末のBB4.5に期待です。

BB楽しみですね~
是非一緒に行きましょうね~
2017/06/05(月) 10:11 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
ネオレゲリア、パルダリウムでしてるの本でみました
存在感ありますよねーヽ(・∀・)ノ
私のは、まだらじゃなくてグリーン単色ですが脇芽でてきて
やっほい♪って感じです
うまく、とれたら、送りますよーヽ(・∀・)ノ
って・・いります????
2017/06/05(月) 12:35 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
>ぱみゅちゃん

> ネオレゲリア、パルダリウムでしてるの本でみました
> 存在感ありますよねーヽ(・∀・)ノ

僕も初めて手に入れたんやけど、カッコいいって思ったんよ


> 私のは、まだらじゃなくてグリーン単色ですが脇芽でてきて
> やっほい♪って感じです
> うまく、とれたら、送りますよーヽ(・∀・)ノ
> って・・いります????

送ってくれるのは嬉しいよ~
植物はなんでも育てるのが好きだからね。
2017/06/06(火) 10:39 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: