誘惑しないでぇ

自宅のインドアプランツコーナーの

1_20170611091033692.jpg


台上を久しぶりにお掃除して配置替えしたった

8_201706110910427fa.jpg



普段じっくり見る機会がないけど


多肉の水栽培はとりあえず上手く維持できているみたい

7_201706110910416b9.jpg



ベゴニアはとっても良い姿に葉っぱを展開してくれてるん

4_20170611091036683.jpg



この前買ったネオゲレリアもお気に入り♪

5_2017061109103851d.jpg



リュウビンタイって成長が遅いのよね。。。

6_20170611091039778.jpg



キセロもなんだかぐっと大きくなってきた感じやし

2_20170611091034719.jpg



暖かくなってネペンテスも可愛い捕虫嚢を出しだしたん

3_20170611091035513.jpg



こんなふうに結構順調に植物が育って


スペースがあると

9_201706110910442c8.jpg


またなんか買いたい誘惑が。。。



越冬の時期が大変やから


誘惑しないでぇ~



  「 近々買うな・・・」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。



コメント
No title
「近々買うな・・・」(^^)

その気持ち分かります。
私もスペースがあると誘惑に負けて植物買っちゃいます(^^;)

ネオゲレリアの葉色がイイですね!
2017/06/12(月) 23:33 | URL | タッター #-[ 編集]
Re: No title
> タッターさん

> 「近々買うな・・・」(^^)
> その気持ち分かります。
> 私もスペースがあると誘惑に負けて植物買っちゃいます(^^;)


ですよね~
空いたところって怖いですよね~
この誘惑に打ち勝つのは相当な苦労です。
暇つぶしに葉っぱ屋さんなんか覗いたら。。。


> ネオゲレリアの葉色がイイですね!

そうなんです、初めて買ったのがこれなのですが、400種類以上も出回っていると聞いて。。。
恐ろしやぁ~

2017/06/13(火) 12:25 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: