仕事に行く前にBB

日曜日、京都でのお仕事へ行く前に


途中下車して


ボーダーブレイクというイベントに行ってきたん

本当は土曜日に行ってその後愛好家のみんなと飲み会の予定やってんけど

仕事が入ってしまって行かれへんかってん。。。


日曜日も入り時間によっては厳しかったんやけど、1時間ほど時間が取れたん


会場は11時の開場前というのに長蛇の列・・・

1_201706261826098d9.jpg


入場制限ギリギリで入れたんよ



中はこんな感じで

4_20170626182612930.jpg
5_20170626182614c76.jpg
6_20170626182615e79.jpg


知り合いもたくさんいて

2_2017062618261098b.jpg


植物を見ながら立ち話



そしてこういうシーンがあちこちで

7_20170626182617929.jpg



友達に会えたんが一番の収穫やったわぁ~




このあと京都へ行くので「植物を買っても持ち運べないな」って思ってたら



閃いたん!!

3_20170626182611314.jpg



いつも行く近所の植物屋「DOHRAKU」さんも出店してた!!



なので預けて仕事に行ったった。



戦利品は。。。


「行けて良かったね」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: