素敵な流木がいっぱい!!

日曜日にAGWのメンバーのなおさんが引っ越しを契機に水槽を解体するというので


色んなものを貰いに行ってきたん


器具や生体も引き取ったんやけど


特に流木が沢山!

1_20170703141631706.jpg



庭にはまだ2籠あったけど・・・



「気に入ったんを持って行っていい」って言うから選んだった

2_20170703141632dbb.jpg



くぼみがある根っこの流木やら

3_20170703141634ed7.jpg
4_201707031416359b3.jpg
7_20170703141640bda.jpg


輪っかになったのん

6_201707031416388d8.jpg



アピストやプレコの産卵床になりそうなのん

5_20170703141637339.jpg



60cm水槽でぎりぎり入る大きさの複雑なのん

8_20170703141641d30.jpg




とりあえずバケツに入れて

9_20170703141642457.jpg



水没させといた

10_201707031416446e7.jpg



これだけあるとアクアリウムでもパルダリウムでも面白いことがいっぱい出来そう!!



一つ一つ眺めてはレイアウトを想像して楽しんだん



なおさん、ありがと~




「流木は夢があるね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
No title
魅力的な流木がいっぱいですね(*´ω`*)
この流木を使ってどんなレイアウトを
完成させるのか楽しみにしてますね♪
2017/07/04(火) 14:30 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

> 魅力的な流木がいっぱいですね(*´ω`*)
> この流木を使ってどんなレイアウトを
> 完成させるのか楽しみにしてますね♪

色々と使い出がありそうな流木ばっかりなので楽しみです。
まずは自宅ウエルカム水槽からかな~
2017/07/05(水) 18:05 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: