手探りでレイアウトを変える。。。

昨日は早く帰宅してしまって。。。


暇やったので


カウンター水槽をいじってしまったん。。。



特にこの流木の配置が嫌やったわけではないけど

1_2017070522353253f.jpg
2_20170705223533194.jpg



左の流木を取り出して

3_20170705223533037.jpg



右の流木をちょっと起こし

4_201707052235355a3.jpg



アマゾンソードを一本引っこ抜いて

5_20170705223536b3f.jpg



左の奥に植えたら・・・

6_20170705223538e04.jpg


濁った・・・

7_20170705223539068.jpg



何も見えない中、手探りで流木を戻して

8_20170705223541915.jpg


こんな状態。。。

9_20170705223542025.jpg



一夜明けて今朝は

10_20170706071853df7.jpg

綺麗になっとった♪


配置もちょっと面白いのでこのまま水草を植えていくつもり


手探りでも出来るもんやね~


「うまくいったらOKね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
No title
アクアしてますね~(*´▽`*)
アマゾンソードがほうれん草のように
モリモリですねww
2017/07/07(金) 00:20 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん

> アクアしてますね~(*´▽`*)
> アマゾンソードがほうれん草のように
> モリモリですねww


ちょっとでも時間があればやっとかないと・・なかなか自宅にいる時間が無いので。。。
ほんまにホウレンソウみたいですね~

2017/07/07(金) 10:57 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: