木曜日のレイアウト・・・デカネンシス再び

この前久々に行ったショップで




展示レイアウト水槽を解体していて



大量のポゴステモン・デカネンシスを手に入れたん

1_20170712162902509.jpg



これをネイチャーダッチ水槽に植え込むことに

2_20170712162904f28.jpg




まずは長さを揃えて

3_201707121629053c1.jpg
4_20170712162906746.jpg




ルドウィジア・キューバを一部引っこ抜いて

5_201707121629083f2.jpg



奥にスペースを造って

6_20170712162909f54.jpg




植え込む

7_20170712162911588.jpg





引っこ抜いたルドウィジア・キューバも




長さを揃えて

8_201707121629131c1.jpg




植え込む

9_20170712162914a31.jpg



こんな感じで一気に密植が出来上がった!

10_20170712162915ff1.jpg




今のところ色目の変化に乏しいけど


育ってきたら面白くなりそうな予感



11_20170712163652ee7.jpg




「良いタイミングで手に入れたのね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。


コメント
No title
ボリュームが出てきましたね♪
中央前面は何を植えるのかな?
完成楽しみにしてますね(*´ω`*)
2017/07/13(木) 16:47 | URL | AD #-[ 編集]
Re: No title
>ADさん

> ボリュームが出てきましたね♪
> 中央前面は何を植えるのかな?
> 完成楽しみにしてますね(*´ω`*)


まだまだ完成には程遠いけど何となく全体の色調予想がたって来ました
僕も完成が楽しみやけど、じっくりとね~
2017/07/14(金) 10:56 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: