ふっかぁ~っつ!!

ブログの記事更新を停めてたん



もうちょっと面白いこと書けへんのかと考え込んで



内容を見直してみたくなったん



多分大きく変わらんと思うけど・・・





気分を新たに



ふっかぁ~っつ!!




これからもよろしくね~



そして更新が停まってるにもかかわらず毎日ポチッとしてくれたことに



おおきにぃ~





「なんか変わってる!」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。


スポンサーサイト
コメント
よかったー\(^o^)/♪
心配でした、、、なんか、あったんかなぁ、、て(/ _ ; )
毎日、楽しみにしてるYOSSYさんのブログ
ぱみゅは、最近またブログ始めたので YOSSYさんのいない 水草ランキング 寂しかったんで自分のブログ 必死に書いてました
(T ^ T)
私、ブログ書くの苦手で(//∇//)
時間かかってしまうんです
ヽ(´o`;
2017/07/25(火) 16:51 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
No title
飲み会でのお話聴いていると、まだまだたくさん引き出しあると思います。
昔のアクアネタは書かない主義とかでしょうかw
2017/07/25(火) 20:51 | URL | 参謀長 #-[ 編集]
No title
いや~、もしかして体調でも崩されたかと心配してました。
盆休みまでは体調を万全にしておいてくださいね~。(謎)
2017/07/26(水) 03:21 | URL | taketatu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぱみゅちゃん

> よかったー\(^o^)/♪
> 心配でした、、、なんか、あったんかなぁ、、て(/ _ ; )


ごめんねぇ~
心配掛けてしまって。。。
実際のところ仕事が超忙しくてっていうのもあったんやけど・・・


> 毎日、楽しみにしてるYOSSYさんのブログ
> ぱみゅは、最近またブログ始めたので YOSSYさんのいない 水草ランキング 寂しかったんで自分のブログ 必死に書いてました
> (T ^ T)
> 私、ブログ書くの苦手で(//∇//)
> 時間かかってしまうんです
> ヽ(´o`;

僕も記事書くの苦手。。。
頑張ってくれてありがと、ぱみゅちゃん♪
2017/07/26(水) 11:50 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> 参謀長さん

> 飲み会でのお話聴いていると、まだまだたくさん引き出しあると思います。
> 昔のアクアネタは書かない主義とかでしょうかw

引き出しはいっぱいあるねんけど・・・
ポンコツで中々開かないの・・・

昔のアクアネタなんてどう書いていいのやら。。。
水草を大磯で育てるために豚肉埋めるとかの話し?(絶対しないでね)
2017/07/26(水) 11:52 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
> 師匠

> いや~、もしかして体調でも崩されたかと心配してました。
> 盆休みまでは体調を万全にしておいてくださいね~。(謎)

すみません、ご心配をおかけしてしまいました。
お盆休みのためにしごとを入れすぎました。。。

体調は万全です!
体重も絶賛増量中・・・(TT)
2017/07/26(水) 11:55 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: