意図したことでは無いけど~♪

仕事場のベゴニウムは蒸れが気になってたので

1_20170729124911694.jpg



場所を移動したった



ここは空調の風が程良く当たり温度もそう上がらない一等地

2_20170729124912722.jpg



ここなら大丈夫な・・・はず。。。



パルダリウム3に色々と移植して寂しくなってたけど



結構盛り返してきた

3_20170729124914ee8.jpg



クロロスティクタも復活の兆しを見せてるし

4_20170729124915e02.jpg



アンフィオキサスも株分けから立ち直ったみたい

5_20170729124917700.jpg



そして元あった場所は

6_20170729124918d74.jpg



スペースが出来た・・・




ここを空けようと意図したことやないねんけど・・・




こうなるよね~

7_20170729124920e6e.jpg



当分エアレイアウトを楽しもう!!



「ホントに意図しなかったの?」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
おぉヽ(´▽`)/
エアレイアウト♪
これなら、ぱみゅにもできそう♡
ギター、ウクレレ弾けないから、エアウクレレ 披露で 生演奏は、
YOSSYさんね(^ー^)

あと、陶器の鉢、いい感じ
貝殻も、私 飾ったりしてるから
感性が同じですね(o^^o)
陶器の鉢、ぱみゅも好みです
ラップがかけてあるから何か水草入ってるんですか?
2017/07/30(日) 21:01 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぱみゅちゃん

> おぉヽ(´▽`)/
> エアレイアウト♪
> これなら、ぱみゅにもできそう♡
> ギター、ウクレレ弾けないから、エアウクレレ 披露で 生演奏は、
> YOSSYさんね(^ー^)
>
> あと、陶器の鉢、いい感じ
> 貝殻も、私 飾ったりしてるから
> 感性が同じですね(o^^o)
> 陶器の鉢、ぱみゅも好みです
> ラップがかけてあるから何か水草入ってるんですか?

エアレイアウトは楽しいよね。

演奏はいつでもするよ~♪

鉢の中ではお宝クリプトコリネの水上栽培やってるの。
2017/07/31(月) 21:13 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: