ちょっとインドへ

インドに居る師匠がこの秋に赴任を終えて帰国することになってるので


帰ってくる前にちょっと会いに行ってくることに



21歳の時に留学して以来、国外に出たことが無く



パスポートの期限が切れてたので



パスポートを取り直して(色が変わってた・・・)

2_201708052205009cd.jpg



インド入国のビザを申請しに行って(かなり煩雑やった・・)

1_201708051125010d5.jpg



チケットを取って



やっと今日旅立つん



帰ってくるのは16日の予定



観光地に行くのではないので



地下足袋やカッパが活躍しそう



インドに居る間はもちろんアクアなことも葉っぱなこともできないので



随筆記事を書きためてたん



それで許してね~



「地下足袋?」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。




コメント
No title
お久しぶりに覗いたらインドまで
修行に行ったんですね(*´ω`*)
ヨガマスターになって帰ってくるのを
楽しみにしてます( *´艸`)
私はお盆休みが14日15日しかないので
水槽も弄れません(ノД`)・゜・。
旅の無事を祈ります♪
2017/08/11(金) 18:09 | URL | AD #-[ 編集]
インドな師匠にお会いするの楽しみですね〜(^∇^)
記事、留守の分まで書き溜めてくれて お疲れ様でした
書き溜めてたから、許します♪
なんて、ジョークです(//∇//)
お土産 話しブログ 楽しみにしてますね〜
気をつけて帰って来て下さいね(^-^)
2017/08/11(金) 20:41 | URL | ぱみゅ #cpgceaY6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: