嬉しい贈り物と困ったちゃん

昨日は台風5号が接近するというので


京都でのお仕事を早めに切り上げて


帰ったら


こんなんが届いてた!!

7_201708072059011d8.jpg


ぱみゅちゃんからのプレゼント

5_20170807205858355.jpg


愛を感じるわぁ~(勝手な思い込み・・・)



中身は

6_20170807205859853.jpg



素敵なケース!



ピック入れに使っちゃうからね~


ありがと~



ということで次は「困ったちゃん」のお話


リビングで水栽培している多肉植物

1_20170807205854233.jpg



何気なく見てみると

2_20170807205854cbf.jpg


何やら動く影が!!



「ボウフラ」やぁ~!!

4_20170807205857892.jpg



いくら生き物が好きな僕でも・・・



ということでお魚が美味しく頂いたとさ



こんな小さなグラスに

3_2017080720585520e.jpg



産み付けるかぁ~?




「ほんとに困ったちゃんね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
缶ケース 美しく画像撮ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )
愛を缶ケースに詰めときました
ピック入れに、いいかなーと、考えてたら、ピック入れにしよう!
と、YOSSYさんが言ったから
さすが‼︎(*⁰▿⁰*)
わかってるぅ♪と、感動〜〜♪( ´▽`)
2017/08/08(火) 16:25 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぱみゅちゃん

> 缶ケース 美しく画像撮ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )
> 愛を缶ケースに詰めときました
> ピック入れに、いいかなーと、考えてたら、ピック入れにしよう!
> と、YOSSYさんが言ったから
> さすが‼︎(*⁰▿⁰*)
> わかってるぅ♪と、感動〜〜♪( ´▽`)


本当にいいものをありがと~
やっぱり愛が詰まってたのね~
大事にするね、「僕たちの愛」
2017/08/10(木) 10:49 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: