成長しとらん・・・

先日実家から持って帰ってきた荷物の中に


こんなもんが紛れとった

1_20170809101131da7.jpg
2_20170809101133b11.jpg



小学校に行ってた時の書き初め展の作品。。。



全然記憶にないけど、大阪府の展覧会に学校から出したもんらしい・・・



子供の時の方が綺麗な字を書とったんや。。。



さらに学校の月刊誌も

4_201708091011351a6.jpg



昭和47年って。。。

5_20170809101137ca4.jpg



どうやらこの年に初めて学校にプールが出来たらしい・・・



後ろのページに僕の作文が載っとった

3_20170809101134d67.jpg




5年生から全然文章力が成長しとらん・・・




恥ずかしいわぁ。。。




「まだ生まれてないよ・・・」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: