憧れ

日本に住んでいると熱帯地方のジャングルに憧れる


幸いなことにその地方の植物が比較的簡単に手に入るようになってるので



自分の目の前でジャングルを観たいという願いを



パルダリウムという形にして叶える



滴る水、葉っぱの水滴、新芽の色彩、花の形、水槽の中という限られたジャングル

10_20170220215939cf5.jpg



現地の状況とははるかに異なったものやけど



顔を近付けて眺めると



願いがかなった気分になる

1_20170810102937d90.jpg





今日の夕方、インドから帰国する予定なん



実際のジャングルに分け入って



これからのパルダリウムが変わるかもね~




「部屋の中の小さなジャングルも良いね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。
コメント
今日の夕方、YOSSYさんお帰りなんですね〜♪
さぞ、インドは楽しかったでしょうね〜( ´ ▽ ` )
インドでの、ブログ楽しみにしています
気をつけてお帰り下さいね!
2017/08/16(水) 09:29 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱみゅちゃん

> 今日の夕方、YOSSYさんお帰りなんですね〜♪
> さぞ、インドは楽しかったでしょうね〜( ´ ▽ ` )
> インドでの、ブログ楽しみにしています
> 気をつけてお帰り下さいね!


もうね、楽しすぎて帰りたくなかったん・・・
2017/08/17(木) 12:55 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: