インドはエネルギーの坩堝やった

インドのバンガロールという街に「インドでアピスト」のtaketatuさんに会いに行ってきたん


インドの街は

4_20170817122614623.jpg
7_20170817122619e38.jpg



人が活気に溢れ、生活に物凄く一生懸命やった

8_2017081712262071f.jpg



街中でざわめきあい

9_20170817122622187.jpg
5_20170817122616e4b.jpg
2_20170817122613b09.jpg
11_201708171234582a3.jpg
12_20170817123500cbc.jpg
16_20170817124055185.jpg



生き物に寛大で

15_20170817123008b06.jpg
18_2017081712405721c.jpg




色んな宗教が身近に存在し

17_20170817124056901.jpg
10_201708171226237d8.jpg




一見、無秩序なようで

6_2017081712261713b.jpg
13_2017081712350169c.jpg
14_2017081712350205d.jpg


暗黙のルールがある素敵な街やった



ここではよう運転せんわ。。。







インドでは都会に居たのは一日だけで、後は自然の中


明日から田舎と自然の様子を書こうと思う



「インドかぁ~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。
コメント
No title
お疲れ様でした~。

昭和の大阪人には過ごしやすい街かもね。
2017/08/17(木) 14:59 | URL | taketatu #-[ 編集]
Re: No title
>taketatuさん

> お疲れ様でした~。
>
> 昭和の大阪人には過ごしやすい街かもね。

本当にお世話になりました。
taketatuさんと知り合って無かったら全く知らない世界でした
インド最高~!!
2017/08/17(木) 15:13 | URL | YOSSY #-[ 編集]
No title
無事に帰国されたようですね(*´ω`*)
次回からの自然いっぱいの記事
楽しみにしてますね♪
多忙で覗けないかもしれないけど・・・(;^ω^)
2017/08/17(木) 19:19 | URL | AD #-[ 編集]
YOSSYさん お帰りなさーい
(^∇^)
日本を飛び出すと、世界が広がりますよね(o^^o)
食べ物や水 どんなでした?
街並みやインドの人々は?
水辺や、なぜ 地下足袋だったのか
いっぱい 聞きたいです(^∇^)
趣味友達と、こんな風に過ごせて羨ましいです(#^.^#)
2017/08/17(木) 21:50 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: No title
> ADさん

> 無事に帰国されたようですね(*´ω`*)
> 次回からの自然いっぱいの記事
> 楽しみにしてますね♪
> 多忙で覗けないかもしれないけど・・・(;^ω^)

記事は消えないから大丈夫ですよ~
何度かに分けて書くのでじっくりまとめて読んでくださいね。
2017/08/18(金) 09:49 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぱみゅちゃん

> YOSSYさん お帰りなさーい
> (^∇^)
> 日本を飛び出すと、世界が広がりますよね(o^^o)
> 食べ物や水 どんなでした?
> 街並みやインドの人々は?
> 水辺や、なぜ 地下足袋だったのか
> いっぱい 聞きたいです(^∇^)
> 趣味友達と、こんな風に過ごせて羨ましいです(#^.^#)

色々とこれから記事にはするけど、水はそんなに問題なかったよ。
お腹も壊すことなく平気で何でもおいしく食べたんよ。
2017/08/18(金) 09:52 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: