いざ!ジャングルへ・・・2

変なおっさんを後に



少し大きな街へ

1_20170818152322cd8.jpg



このレストランで昼ごはんを食べて

2_20170818152323653.jpg
(もちろんカレー)



ここのトイレからの景色がインディジョーンズの映画みたいでとっても気に入ったん

4_201708181523254fd.jpg



この街でジャングルへ行く拠点となる山上ロッジからの迎えの車に乗り込み

5_20170818152326c2b.jpg


山を上がって行く

7_20170818152329e06.jpg
6_20170818152328e1b.jpg



ジープやなかったら上がれへんよね・・・





ジープに揺られる事小一時間、山の中のロッジに到着

8_2017081815233158e.jpg



お部屋はとっても広くて綺麗やった


リビング

14_20170818165031a8b.jpg



寝室

9_20170818152332734.jpg



ロッジの周りにも素敵な葉っぱが・・・

12_20170818165029de0.jpg
11_20170818165027303.jpg
13_20170818165030253.jpg



さっさと着替えて

10_2017081815233484b.jpg
(沢登りも想定しての地下足袋やったん)



いざ! ジャングルへ!!

15_20170818165033cbd.jpg



今日の記事はここまで・・・


いよいよ明日はお待ちかねの植物がいっぱい記事になるんよ



乞う! ご期待!!



「地下足袋はこのためやったのね」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。


コメント
フィールドに入っていく時の期待感がたまりませんね!
拠点のロッジが日本より快適そう(笑)
2017/08/19(土) 10:51 | URL | 参謀長 #-[ 編集]
ジャングルの中の、ロッジだったんですねー( ・∇・)
インスタで、窓から見える風景
ジャングル???
と、思ってました
変な虫や動物やロッジの周りで
出なかったですか?
ロッジ、思ってたより綺麗でしたね

YOSSYさん、地下足袋
頭にターバン スレンダーなスタイル
オシャレでカッコイイ\(^o^)/
若いなー(^∇^)♡
2017/08/19(土) 21:20 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 参謀長さん

> フィールドに入っていく時の期待感がたまりませんね!
> 拠点のロッジが日本より快適そう(笑)

まさにワックワクが止まりませんでした。
参謀長さんの気持ちが少し解りました。

ロッジは一軒まるごと貸し切りやったので快適でした。
2017/08/20(日) 10:01 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぱみゅちゃん


> ジャングルの中の、ロッジだったんですねー( ・∇・)
> インスタで、窓から見える風景
> ジャングル???
> と、思ってました
> 変な虫や動物やロッジの周りで
> 出なかったですか?
> ロッジ、思ってたより綺麗でしたね

インドはどこを撮影しても絵になるんよ。
世の中には人間以外「変な虫」はいないのよ~


> YOSSYさん、地下足袋
> 頭にターバン スレンダーなスタイル
> オシャレでカッコイイ\(^o^)/
> 若いなー(^∇^)♡

スレンダーではないよ、写真撮られるときだけお腹を目一杯引っ込ますの
13秒でカラータイマーが点滅するシステムなんよ。
2017/08/20(日) 10:07 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: