Blue&White

山のロッジを後にジープで再び町に降りて行くとき


アゲハ蝶がお見送りしてくれた

1_20170821134007adc.jpg



ここからアラビア海の方へ向いてひた走るんやけど



爆睡。。。。



お昼ご飯を食べて



爆睡。。。。



起こされた景色は

3_20170821134010002.jpg


原っぱ?


足元には可愛い花があったけど・・・

2_20170821134008d88.jpg




原っぱにわざわざ来たの?

4_20170821134011806.jpg



よぉ~く観てみると




ホ、ホシクサ!!

8_20170821134017037.jpg



さらに



ミミカキクサ!!

5_20170821134014aba.jpg
ウオーターローンの仲間やんかぁ~


うわぁ~!!




ここがホシクサの聖地やったんやぁ~!!

9_20170821134019e37.jpg



一年でたった2,3週間しか見られない景色に出会うなんて!!



眠気が吹っ飛んだ!!


ホシクサって葉っぱの形だけでなく


お花もお星様なのね~

7_2017082113401600b.jpg


さらに可憐なミミカクグサ

6_20170821134015051.jpg



溶岩に覆われたところに堆積物が溜まってその上に生えてるん

13_20170821135613691.jpg

10_20170821134021e56.jpg



幸せやぁ~



牛ぃ~!!


ありがと~

11_2017082113502219d.jpg




明日はここの水草を紹介するね




「メルヘンチックな原っぱね~」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
No title
やっと続きを読みに来ました・・・(;^ω^)
あたり一面ホシクサですかぁ~Σ(゚Д゚)
ホシクサ育ててみたいけど
良い状態の物が近所に無いので
未だに思ってるだけで終わってますww
2017/08/23(水) 18:17 | URL | AD #-[ 編集]
No title
たった、1・2週間しか見られない一面の干し草に出会えるなんて、言いたいングにインドへいったとは、ホント嬉しいですよね!
こんな、原っぱ ロマンチックですヽ(・∀・)ノ
溶岩の上に堆積物の上に植物が・・・感動的!!!
(*´∀`*)

次の記事も楽しみ♡
2017/08/24(木) 07:14 | URL | ぱみゅ #-[ 編集]
言いたいング ✖️
いいタイミング ◯

パスワード 未設定で、誤字
編集できませんでした
誤字 失礼しました (。-_-。)
2017/08/24(木) 09:49 | URL | ぱみゅ #q7XswXQk[ 編集]
Re: No title
> ADさん

> やっと続きを読みに来ました・・・(;^ω^)
> あたり一面ホシクサですかぁ~Σ(゚Д゚)
> ホシクサ育ててみたいけど
> 良い状態の物が近所に無いので
> 未だに思ってるだけで終わってますww

ホシクサは日本にも田んぼに沢山自生してるので採集してみては?
2017/08/24(木) 11:41 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: No title
>ぱみゅちゃん

> たった、1・2週間しか見られない一面の干し草に出会えるなんて、言いたいングにインドへいったとは、ホント嬉しいですよね!
> こんな、原っぱ ロマンチックですヽ(・∀・)ノ
> 溶岩の上に堆積物の上に植物が・・・感動的!!!
> (*´∀`*)
>
> 次の記事も楽しみ♡


本当にここに来て良かったって思ってるん
こんな風景、絶対日本で見られないからね~

2017/08/24(木) 11:42 | URL | YOSSY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぱみゅちゃん

> 言いたいング ✖️
> いいタイミング ◯
>
> パスワード 未設定で、誤字
> 編集できませんでした
> 誤字 失礼しました (。-_-。)


大丈夫よ~
ちゃんと意味は推測できたからん。
インド人の英語の発音よりマシやった。
2017/08/24(木) 11:44 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: