こっとん大滝水槽リメイク・・・10日目

こっとん大滝水槽をリメイクして10日経った


今はこんな感じ

1_20170924103718bf0.jpg



ミクランテム・ムモンテカルロは第2形態と第3形態が混在してるん・・・

3_20170924103721eb9.jpg


思いっきりのびのびして。。。

4_201709241037228bf.jpg



これは望んだ姿やないねんけど・・・



垂れ部分もびみょ~

5_20170924103724af5.jpg



まぁこのまま置いといてどんな風になって行くのかを見るのもええかもね



最上段は少しソイルが足りないので浮き気味・・・

6_20170924103725c54.jpg



アマゾニアを追加したった

7_201709241037273f6.jpg
11_20170924104130c50.jpg



コブラグラスもそろそろランナーを出し始めてるん

8_201709241037282a8.jpg



インドの水中シダは気泡バンバン出して勢力を拡大中

2_201709241037192dc.jpg


ここの住人、ヤマトヌマエビは相変わらず脱いだものを片づけない。。。

9_20170924103730beb.jpg
10_20170924103731075.jpg



モンテカルロは地道に第3形態をカットしてたら第2形態になるのか実験するつもりなんよ



「一応順調なん?」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: