オーバル25、苦戦する

キレイサッパリ空っぽになったオーバル25は



新しくアクアテラを立ち上げよううとしてるんやけど




今回もポンプは底面直結のこれを使うつもりで

1_2017092814095647b.jpg



とりあえず置いて水位やら水の流れやらをイメージしてみて

2_20170928140958d8c.jpg



使えそうな流木も持ってきて

3_20170928140959386.jpg


置いて見るんやけど

4_20170928141001ee2.jpg

8_20170928141007d02.jpg

5_201709281410022f0.jpg



一瞬ええかなと思ったモノには吐水口パイプをつけてみて

6_2017092814100478a.jpg



設置してみたり

7_201709281410054b0.jpg



石と組み合わせて置いてみたり

9_201709281410083b0.jpg

10_201709281410105ed.jpg


なんか違う感が蔓延。。。



よく考えてみたら、「滝」やの「湧水」やの「モスを伝う水」やの、アクアテラのいろんなシーンはやりつくした感が・・・



気分を変えて


モンテカルロ第3形態をカットしてみたんやけど

12_20170928141722de7.jpg
13_20170928141723b7b.jpg



何も面白い事浮かばんかった。。。



アイデア、降りて来ん。。。



「じっくり考えよう!」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: