ロリコン水槽のロリータ達

ロリカリアの混泳水槽「ロリコン水槽」では


ロイヤルファロウェラのが産卵し


孵化した稚魚を隔離ボックスに収納したんやけど

1_2017100518114624c.jpg


23匹収納して1匹は☆に。。。

2_201710051811488bc.jpg


ヨークサックも吸収しつくしてたようなので


とりあえずプレタブを入れてみた


どうやら食べているみたいで


立派なう○こを

3_201710051811490d1.jpg


今回が初めての繁殖なので、隔離した中から7匹をマルチパーパススコップで掬い

4_2017100518115045d.jpg


ボックスの外へ放流

5_20171005181152958.jpg


自然に近い状態で大きくなって欲しいという目論見も

6_20171005181153b65.jpg


親のファロウェラ達は繁殖以来、寄り添ってることが多くなった

手前オス?
7_201710051811558e2.jpg

奥メス?
8_201710051811563cf.jpg

いまだに区別がつかん。。。


仲良くしてるので次の繁殖もあるかもね



ロリコン水槽のロリータ達よ!


隔離ボックスの外でも逞しく生きてくださいねぇ~

9_20171005181158a8a.jpg

10_20171005181159a3d.jpg




「ロリータ達、かわゆい!」って思った方はコメントしてここを→にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へポチッとしてね
       「毎日やでっ!! 忘れんといてやっ!!」グッド!
みなさんの「ポチッ」のおかげでまたまた毎日更新頑張れるの。
謹んで、お礼を申し上げまする。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
大阪を拠点に音響屋さんやってます
たまにステージに立ちます

アクア歴29年
アグレッシブなアクアライフを送ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Instagram
過去のレイアウト
いんすたぐらむ
アクセスカウント
オンラインアカウント
現在の閲覧者数: